楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックアウト時に対応したフロントの対応が悪かった。部屋にフロントへ来るよう手紙があったので行っているのに邪魔くさそうな対応をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様へご迷惑をお掛けし、更に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後ともサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。フロント 内田
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ
チェックアウト時に対応したフロントの対応が悪かった。
部屋にフロントへ来るよう手紙があったので行っているのに邪魔くさそうな対応をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様へご迷惑をお掛けし、更に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後ともサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
フロント 内田