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アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.25
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.51
  • 食事4.28
宿泊年月
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サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月13日 20:13:45

何時も通りのアパの安定感でした。ただ、喫煙の部屋しかなくて喫煙の部屋での予約でしたが、当日禁煙が無いか?チェックイン時間に問い合わせました。満室との事で、予約通りにチェックインしました。30分後にアイフォンな充電機を借りにフロントに降りていくと、飛び込みのお客さんがいて、普通に禁煙の部屋で宿泊を受けていました。そのスタッフの方の判断なのか?会社の方針なのか?アパは良く使うのですが、他の施設では、変更してくれることが多かったので、残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年01月14日 04:24:04

この度はアパホテル<銀座京橋>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘的頂きました内容ですが、キャンセル等によりご案内させて頂いたかと思われます。お客様には不審な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後も何かございましたらお気軽にフロントませお声かけくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたら是非当館をご利用下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 伊東

サービス2

にっぽんいちさんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

にっぽんいちさん [50代/男性] 2018年03月26日 23:50:36

銀座や八重洲に徒歩10分圏内でアクセスは良いのですが、駐車場が先着3台のうち1台は立体で車幅がゴルフではNG
でした。もう少し広い幅の立体駐車場にしてほしい。空調は暖房のみで冷房に切りかえれない集中管理で暑い時は切るしかなく困りました。アパはどこもやや狭い部屋ですね。1人向きビジネス用なのでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年03月27日 10:35:22

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございます。

駐車場の件ではご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
当館の駐車スペースの変更は構造上、難しいのですが今後、新規開業のホテルが多数ございますので今後の参考とさせて頂きます。
お部屋の造りはコンパクトではございますが質の良いアメニティや寝心地を追及して開発されたベッドなどをご用意し少しでも快適に過ごしていただけるよう工夫をしております。
また、近くにお越しの際は当館を選んで頂けたら光栄でございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント  佐藤

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 22:45:10

ビル虫(小さなゴキブリ)が出ました。
朝方、ユニットバスか、トイレの排水からか、ものすごい不快な臭いで目覚めました。フロントの方には伝えましたが改善した方が良いと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年03月22日 11:16:57

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どものチェックが足らず、ご滞在の客室にて多くのご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今一度清掃スタッフとの連携を強化し、チェック体制を見直して参ります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
フロント 風間

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月30日 12:37:40

立地が良く、設備も整っており気分良く過ごすことができました。
ただ、説明がおざなり、質問をするとため息をつかれる、などフロントの対応は良くありません。

またホテル内で1Fエレベーター前で立ち往生している方と、部屋番号がわからず廊下で迷っている方に出会いました。
ホテル側に対して、必要最低限の説明と、相手が理解できているかの確認はした方がいいのでは、と思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年01月30日 21:35:16

この度は、アパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同で接客態度を改めお客様に満足頂けるよう努めて参ります。
また機会がございましたらご利用いただけたら幸いでございます。
この度はご投稿、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 戸田

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 10:31:15

ユニットバスの排水が詰まり気味でなかなか排水しなかった。
朝食(特に焼き魚)は美味しかったが、店舗が狭いので一気に宿泊客が来るとすぐに満席で
待たないといけないので注意が必要、並んでないと抜かされます。
朝のベッドメイキングが8:30には既に行われており、廊下はシーツが散乱していた。
費用対効果からして、割高と言わざるを得ない。東京駅から徒歩圏内のメリットしかない。
そうであれば、まだ同価格の別のホテルがいい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年11月13日 23:38:46

この度は、アパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。

ご朝食の件ですがお客様に不快感を与えてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフに今後しっかりとお客様の
管理を徹底強化させていきます。

また、朝の清掃ですが現状、シーツ交換した物は
一時的に廊下に置いております。
しかしながらお客様がおっしゃる通り散乱している事はお客様にご迷惑と不快を与えますのでシーツ類など廊下に散乱させないようしていく所存です。


今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 小林

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 10:36:28

真夏の猛暑日なのに製氷機が使用不可でした。故障中若しくは利用不可である旨をフロントやエントランスで明記してくれればコンビニで買ってくることも出来たため不愉快でした。朝御飯の食べ放題はおかずらしいおかずは焼きサバととりの唐揚げだけ。それも冷めたものがわずかに。九州の郷土利用と言うほどの特徴もなく残念でした。部屋にコーヒーワンセットだけ用意されていましたが、緑茶の類いがなく不満でした。緑茶ほうじ茶紅茶位は揃えて欲しいものです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年08月29日 19:05:37

この度はアパホテル<銀座 京橋>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
製氷機が使用不可ということでしたが、大変申し訳ございませんでした。
夏の時期は多くのお客様にご利用いただき、製氷機の氷の製造が追いついていないことが多々あるのが現状でございます。お客様にご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。
朝食に関しまして、数が少なく冷めていたということでしたが、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのテナントは多くのお客様にご利用頂いており、お時間も6時30分から9時30分までと朝早い時間でのご利用をお願いしておりますので、ご朝食の終了のお時間につれメニューが減っていってしまっていたと考えられます。
また九州の郷土料理いうほどの特徴がなかったとのことでしたが、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、テナントと話し合いながら今後の参考にさせて頂きます。
またお部屋のお飲物についてですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ござ合いませんでした。
当ホテルでは緑茶とコーヒーのセットのみのご提供とさせていただいております。
ですがお客様のご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きたいと思います。

お忙しい中、ご貴重なご意見をご投稿して頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宿泊課:奥野

サービス2

ぴのっぴ6817さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

ぴのっぴ6817さん [40代/女性] 2017年02月14日 02:05:25

翌日に早朝から出勤だったので職場まで徒歩圏内のホテルを探していて立地と価格が気に入りこちらに決めました。
大通りから人気の少ない細い路地を入りますが特に問題もなく、部屋は狭いですが新しくて快適に過ごすことが出来ました。

しかし、残念なことが・・
風呂場の水栓から水しか出てこないこと。温度調節をどんなに回しても冷水のまま。

夜遅かったのですが翌朝も出るのが早いし対応されないと困るのでフロントに電話を入れるとすぐに女性の係が来ました。
何度か調節のレバーを回して直そうと頑張ってくれましたが、まさかの一言に驚きました。

レバーがおかしくなっちゃって、(調節レバーの?)取り付けを逆に付けたみたいで・・

どういう事でしょう??
係の方も焦っていてそのように発したのかもしれませんが、そもそも取り付け間違いとはあり得ないことですよ。
これがもしも熱湯が出続けていたら・・と思うとゾッとします。

その後ぬるま湯が出たのでなんとかなりましたが、さすがに冬場にあの温度では堪えますね。
水が出ないよりましだわ、と思うようにしました。

もっと驚いたのは同じ内容の書き込みがあったこと。

私は約1週間前に宿泊しましたが、書き込みをされた方がいつ宿泊されたのか定かではありませんが・・
点検なり早急に改善された方がよろしいのではないでしょうか。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年02月14日 20:34:29

この度はアパホテル〈銀座京橋〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。

数多くのホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず浴室設備の不備やスタッフの対応でご満足頂けなかった事、誠に申し訳ございません。

浴室調整レバーですがすぐに確認し調整レバーを修正致しました。他のお部屋も確認致しました。
又、フロントスタッフの対応にも不備があった事、重ねて申し訳ございません。
今後はこのような事がないようスタッフ一同、設備の点検強化を図っていく所存でございます。
お客様に安心してご宿泊出来る環境、最高のおもてなしが出来るよう日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課:小林

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆羽田・成田・浅草・渋谷・新橋・池袋へ乗換なし
ご利用のお部屋
【セミダブル□禁煙室□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月22日 10:04:36

会社の近くなのでこれまでも何度も利用しています。いつもは事前に予約するのですが、今回は急な利用となり、ちょうど繁忙日だったのか異常に値段が高かった。日によって価格が変動するのは当然だと思いますが、それも程度問題では? いくら需給が逼迫しているからとはいえ、高級ホテル並みにまで釣り上げるのはやり過ぎだと思います。近隣の他ホテルが埋まっていたのでやむなく利用はしましたが、これまでの快適な記憶が、気分的には一気に失われました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2015年05月22日 21:50:25

この度はアパホテル<銀座 京橋>にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

多くあるホテルの中、当館を選んで頂いたのにも関わらず、今回の宿泊代金につきましてお客様に満足いただけなかったこと大変心苦しく思います。
当館は需要によって料金が異なる変動制を採用しておりまして、比較的に日曜日が安い値段で提供しております。 
ご都合がよろしければその機会ご利用いただければ、幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
今後ともアパホテルズ&リゾーツをよろしくお願いいたします。

宿泊課:百瀬

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月26日 19:59:30

設備は新しいので、部屋などは大変綺麗でした。
ただ、Wi-Fiを使えるPOPがあったので、書かれた指示どおり、パスワードを探しましたが見当たらず、散々探したら違う場所に書いているのを発見しました。わかりにくかったです。
あと女性用のアメニティがあるとよりまた、利用したくなります。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年09月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2013年09月26日 20:31:30

この度はアパホテル<銀座 京橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館は1番お客様の目に触れるであろうTV画面にWiFiのIDとパスワードの表示をしておりますが、お客様からのご指摘を参考に、TV以外の案内表示も検討させて頂きます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。

また機会がございましたらアパホテル<銀座 京橋>ならびにアパホテルグループをご利用くださいませ。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊課 岸澤

サービス1

OER2さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

OER2さん [30代/男性] 2023年02月16日 11:31:33

部屋のテレビのリモコンは反応が悪いし、朝食バイキングは料理がどれも冷めてる

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2023年02月16日 17:18:23

この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。リモコンの反応につきましては、こちらで改善に努めてまいります。ご朝食に関しましても、お客様に満足頂けるように、精進してまいりますので、またお近くへお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いです。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。 フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】東京駅に一番近いアパホテル◆九州地方名物が味わえる和食バイキングをどうぞ!
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】

サービス1

せや子さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

せや子さん [50代/女性] 2022年10月26日 11:28:05

部屋は臭いしバイキングも美味しくなくて最悪でした*もうアパには宿泊しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年10月26日 18:40:25

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在時ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しまして、今一度スタッフで客室のチェックを行い、改善に努めて参ります。また、ご朝食に関しましてもお口に合わず、大変申し訳ございませんでした。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 山田

サービス1

NEWzZZさんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

NEWzZZさん [40代/男性] 2022年06月19日 11:49:21

2022年6月17日(金)の朝6時前に全館に警報が鳴り、「火事です。1階で火災が発生したため避難してください」という内容の放送が繰り返し流れたため、大半の宿泊客はあわてて非常階段を使い1階に避難(エレベーターは停止していた)。
地上には周辺の道路などに避難した宿泊客が避難していたが1階部分に火が出ている様子はなく、警報から10分ほどしてホテルのスタッフから誤報だったとアナウンスがあり、部屋に戻された。
問題に感じるのは、その後はチェックアウト時も含めて一切の説明も謝罪も無しだったこと。補償などは求めていないが、少なくてもマネージャーなどがチェックアウトする客に謝罪や説明をするものではないかと。10階より上の階から慌ててバスローブで避難した人や大荷物を手で持って階段を登り降りした人までいたのに、あんまりな対応だと感じました。
ヘタをしてら、誤報の件は現場で揉み消して、本社は把握していないのか?ともかく、後日でもその日の宿泊客に説明と謝罪がない間はアパグループは利用せず、評価も最低にします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年06月20日 13:18:28

この度はアパホテル〈銀座 京橋〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

6月17日の火災放送の鳴動につきまして、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

本来であれば当日お客様1人1人に対してご説明、謝罪すべきところを対応徹底せず、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、またお客様目線に立ち、安心・安全をご提供出来るよう即時改善いたします。

本社ならびにエリアマネージャーへ情報共有を行い、今後の対応徹底と再発防止に努めて参ります。


お客様のご期待を裏切り大変恐縮ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆ 朝食は食べ放題!
ご利用のお部屋
【セミダブル□禁煙室□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 23:10:32

トイレのウォシュレットが壊れているのか、ノズルが出る前から水が出ており腰あたりまでびちゃびちゃになった。トイレットペーパーは固く水を吸いにくいものを使っていてお尻が痛くなった。
朝食は九州料理を期待していたが、、どのへんが九州料理だったのだろう。明太子だけ?残念な気持ちになった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年06月05日 08:57:22

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
お部屋の確認を致しまして修理、点検致しました。
朝食に関しまして九州の郷土料理のメニューをご用意しておりますが今後ポップ等で分かりやすく案内するなど工夫して参ります。
また機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 遠藤

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 16:09:07

自分達と親戚の分をまとめて5部屋予約。
当日チェックインの際に、「そのうちの一人の名前で別に4部屋予約している」とフロントスタッフに言われ、10分ほど待たされた。
確認してもらったところ、「別の予約サイトから同じ名前の方が予約していて、混同していた」と説明。

個人情報の扱いが雑で、基本的な確認をしていなかったのだろうか。
フロントスタッフの手際も良かったとは言い難く、不安な気持ちにさせられた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2022年05月16日 21:17:47

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様へご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様のご意見をスタッフで共有し、改善に努めて参ります。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 横田

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 23:58:23

二度と利用したくない フロントとの応対が酷い 特に男性の方が電話での対応能力のなさにガッカリ 道に迷って電話しても電話での説明は難しいので宝町のアパホテルで地図を貰えと ふざけすぎです。ホテルに到着しても初めて利用するのに館内の説明もなければ無愛想 室内は清掃が行き届いてなく枕カバーはシミ ルームウエアはヨレヨレで汚ない 何がアパホテルだ名ばかりで最低最悪のホテル

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2020年12月30日 08:39:39

この度は、アパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様へ経路案内をする際は、
現在地の確認後、ホテルまでの道案内をするように指導をしておりますが、
今回、宝町店舗で地図をもらうように案内する行為はあってはならず、大変恥ずべきことであると感じております。

また、清掃面につきましても
設置品にシミやヨレがあったにもかからわず
販売してしまい、私共の確認不足が原因でございます。

重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が起きないように
スタッフの再教育と清掃後の確認を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

フロント 片山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆アクセス良好
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 19:47:39

朝食がとにかく酷かったです。
終了間際でなかったのに,品ぞろえは悪く,補充もされない。
値段に釣り合わない内容で,非常に残念でした。

朝食会場のスタッフは,仕事とは関係ない話をずっとされており,
ゆっくりと過ごすことが出来ませんでした。

立地は非常に良かったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年11月21日 00:38:09

この度はアパホテル〈銀座 京橋〉へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご朝食につきましてはお客様に残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。改善を可能な限り行わさせていただきたいと思います。
お客様のご意見を参考に、これからも精進して参ります。また機会がございましたら当ホテルご利用頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 下垣

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】◆銀座・東京駅徒歩圏内◆ 九州名物が味わえる和食バイキング!
ご利用のお部屋
【シングル□禁煙室□】

サービス1

anto5814さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

anto5814さん [40代/男性] 2019年04月02日 14:14:43

換気も全然できなかったしタバコの匂いがすごかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2019年04月02日 15:25:57

この度はアパホテル〈銀座 京橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、客室の臭いにより、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
当館の客室フロア2階~11階のうち、3・4・10階を喫煙フロアとしてご案内しております。
予約時に喫煙・禁煙を指定してご予約が可能でございます。
また当日空室があればお部屋タイプの変更も承っておりますので、お声掛け下さい。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いです。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小柴

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 23:39:20

9月14,15日に宿泊しました。チェックイン時フロントで「禁煙室ですね。」と確認しておきながら実際に案内された部屋は喫煙室でチェックイン後30分位してからフロントから「すいません。喫煙室に案内してしまいましたのでこれから禁煙室にかわってください。」と電話があり入浴しようと服をほとんど脱いでいましたので大慌てで服を着て荷物をまとめて引っ越しし大変な目に遭いました。チェックイン時の手続きにも時間がかかり見習い中のフロントでしたのに上司の指導確認はなく任せきりでしたのでこういう間違いが起こっと思います。またベットのクッションが柔らか過ぎ腰痛となりました。シャワー使用にて浴室のマットが水浸しとなり改善が必要です。シングル室としては部屋が狭くベット回りの移動が大変でした。2泊しましたが朝食のメニューが同じなため苦痛でした。3連休のため宿泊代が高く設定されていましたがとても値段に合ったサービスではなく本当にがっかりしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年09月18日 01:33:48

この度はアパホテル銀座京橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら私どもの不手際にてお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿していただきありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 伊東

サービス1

ぶっchiさんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

ぶっchiさん [30代/男性] 2018年06月10日 21:09:22

ビデオオンデマンドがつかない。さらにシャンプー、リンス、ボディソープがなかった。ビデオオンデマンドがつかないことはよくあるがアメニティがないのは初めて。
いつも使っているので、二度と無いように直して欲しいです。
外国人のルーム清掃者さんが終わった後はホテルの方がチェックしてください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2018年06月11日 10:30:23

この度はアパホテル<銀座 京橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、このような設備不備でお客様を失望させてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにスタッフ一同気を付けて参ります。
この度はお客様の貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 石川

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 18:44:57

部屋に入るなりかなり汗臭さとかび臭さがあり、運動部の部室や体育倉庫のようなにおいがした。
シャワーを浴びようと浴室のドアを開けると、カーテンレールに使用済みの
広げられてない、黒いシミのついたフェイスタオルがかけられていた。
それぞれタオルは2枚ずつ設置されているが、使用前のフェイスタオルは
きちんと2枚あったため、この使用済みの1枚は明らかに誰かが使ったのが
そのままになっているということになる。
浴槽も、ごみが詰まっていて、貯めたお湯がなかなか流れない。
また、アメニティを見たら、それぞれ2つずつ設置してあるものの、
1つの歯ブラシが、パッケージがかなりしわくちゃになっていて、
長期間交換されていない様子だった。

全体的に、誰かが使った後、そのまま放置されている印象があり、
お風呂に入っても、ベッドに入っても、全く知らない誰かが使ったのがそのままになっている気がして
正直気持ち悪かった。
帰りに、その使用済みのタオルと、パッケージがしわくちゃの歯ブラシをフロントに持っていって
事情を説明したが、「すみませんでした」の一言だけで、それ以上の会話が一切なかった。

それから、予約時のメールにも、部屋の中にも、チェックアウトの時間が書かれていなかった。
チェックイン時にもらえる「次回利用チェックアウト1時間延長券」を読んで、
初めて11時だということがわかった。
どこかに書いておいてほしい。

もう絶対に行かない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017年09月28日 20:46:31

この度は、アパホテル<銀座京橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。

客室に設置させていただいておりますタオル類は、連泊のお客様のお部屋ではない限り、クリーニングに出しており、使用済みのものを設置することはありませんが、交換時のチェックが行き届かず、あらぬ疑念をいだかせてしまいましたこと、伏してお詫び申し上げます。

また、アメニティに関しましても、未開封とはいえ、使用感の残るものがあり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はフロントスタッフによる事前の客室のチェックを強化し、ふたたび同じご意見をいただくことのないように設備管理、品質管理に努めてまいります。

今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人

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