楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN梅田中津2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.72
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.64
  • 食事3.79

総合5

サトミックさんの 東横INN梅田中津2 のクチコミ

サトミックさん [60代/男性] 2020-03-09 11:20:52

3月7日にツインルームで宿泊させて頂きました。
お部屋はコンパクトで、窓もあるけど隣のビルの壁でほぼ塞がれているお部屋でしたが、
金額的にはもったいないプランでした。
そして腰痛持ちの自分にはいつも心配なのはベッドなのですが、大変良かったです。
ぐっすり眠ることが出来ました。

何より大満足な気分にさせて頂いたのは、スタッフの方々の対応でした。
遅くのチェックインにも関わらず、丁寧な対応で、
加湿器の不具合で交換してもらったのですが、翌朝に「交換した加湿器は大丈夫でしたでしょうか?」とお声かけて下さいました。

ハード面も大事ですが、ソフト面がしっかりしているお宿が良いです。
機会があればまたぜひ利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
東横INN梅田中津2 2020-03-11 12:09:06

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

加湿器の不具合については、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。そんな中、フロントの対応をお褒めいただき、恐縮でございます。お客様からのお褒めの言葉は、従業員一同、大変励みになります。

新型肺炎の騒動の中でも、当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたお客様には、是非ともご満足いただきたいという意識は全従業員が共有しております。現在は、朝食をビュッフェスタイルからお弁当に変更してご提供しておりますが、騒動が落ち着きましたら、是非またお越しいただき、次回は、当ホテル自慢の朝食を是非お召し上がりいただきたいと存じます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。この度はありがとうございました。

支配人 須田

サトミックさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ