楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
ゴールデンウィーク期間中に宿泊しました。フロント横のレストランのスタッフの人手が足りていない感じで、呼び止めても、「ちょっと待ってください。」と言うことを繰り返され、待たされました(別件でフロントスタッフの方が呼び止めても、レストランのスタッフは同じような対応をされていました)。ただ、それ以外は不快に感じることはなかったです。ゴールデンウィーク料金であったためだと思いますが、少し値段が高いかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。レストランの件につきましては、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました内容は、レストランの責任者及び全てのスタッフにて情報共有をさせていただいております。今後このようなことが無いよう、スタッフへの指導・教育に注力して参ります。又当ホテルへお越し頂けますことをスタッフ一同お待ちしております。
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
アパホテル〈山口防府〉(山口県)
3.0
投稿日:2024-04-09 08:28:38
ハートンホテル西梅田(大阪府)
4.0
投稿日:2024-01-03 14:53:01
ホテル京阪 京都駅南(京都府)
投稿日:2022-08-25 10:59:56
ホテル平安の森京都(京都府)
投稿日:2019-05-15 11:02:37
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
投稿日:2019-05-15 10:55:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
basic6881さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
ゴールデンウィーク期間中に宿泊しました。
フロント横のレストランのスタッフの人手が足りていない感じで、
呼び止めても、「ちょっと待ってください。」と言うことを繰り返され、
待たされました(別件でフロントスタッフの方が呼び止めても、
レストランのスタッフは同じような対応をされていました)。
ただ、それ以外は不快に感じることはなかったです。
ゴールデンウィーク料金であったためだと思いますが、
少し値段が高いかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
レストランの件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました内容は、レストランの責任者及び全てのスタッフにて情報共有をさせていただいております。
今後このようなことが無いよう、スタッフへの指導・教育に注力して参ります。
又当ホテルへお越し頂けますことをスタッフ一同お待ちしております。