楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝のバイキングの対応 バイキングの受付の対応がとても悪かった上にマスクのつけ方が悪く 時々外していたなぜ外すひつようがあるのか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。レストランスタッフの対応では、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ホテルスタッフには現在マスクの着用を義務付けております。お客様からのご意見はすぐに担当責任者に伝えました。今後このようなことのないよう徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
朝のバイキングの対応 バイキングの受付の対応がとても悪かった上にマスクのつけ方が悪く 時々外していたなぜ外すひつようがあるのか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
レストランスタッフの対応では、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフには現在マスクの着用を義務付けております。お客様からのご意見はすぐに担当責任者に伝えました。今後このようなことのないよう徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。