楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
このお正月の1月3日から母親を含めた家族4人で1泊させて頂きました。確かかなり前と3年ほど前に利用して今回で3回目でしたのでホテル内の間取りも判ってましたので、慣れた感じで気軽に利用できました。以前より良くなったのは客室の壁や畳などやその階などの設備が比較的新しくなっていた様な感じで気持ちよかったです。室内の椅子も座椅子でなく少し足がある和洋折衷風のおしゃれなものでした(個人的には座椅子のほうが落ち着いて好きですが)、同行した母親も料理にも大変満足しておりました。全体的見て今回もお正月でこの内容、サービスでこの価格は大変お得だと思います。一部の他の方の感想でもありますが、確かに設備は古い感じは拭えませんが、この価格ですから、そういった面は割り切って多少辛抱できるかと。(感想で皆さんよく不満を書かれてますがウォシュレットが部屋に有りませんが1階ロビー奥のトイレに有りますよ!) あと以前にも増してスタッフの皆さんが愛想よく頑張っておられたのが何よりでした。(特に1階のレストランの方々の、あと駐車場の方も)良いことばかり書きましたので、最後に少し頑張って欲しいところを書きますとお正月はやっぱりTVを良く見ますのでTVの番組欄のコピーが欲しいですよね。あと到着して少し疲れてましたが、がっかりだったのが部屋にお茶菓子がなかった事です。せめて観光目的の多いお正月くらいはやっぱり部屋に入って直ぐにお茶菓子を食べながらお茶でくつろぎたいですよね(特に母親はがっかりしてました) あと年末に予約の変更をしたく宿に直接電話した際に、スタッフの方がどうも外国人の方でした。日本語のかなり堪能な方とお見受けしましたが、このような電話で初対面の方との複雑な楽天トラベルの質問の受け応えは日本人同士でもかなり微妙なニュアンスも有り難しいかと思います。今回もこちらが気を使い切り上げました。(けして外国の方をけなすのでありませんのですが)出来れば外国人スタッフの方の適材適所を望みます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル平安の森京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご家族でのお正月をホテルにて気持ちよくお過ごし頂けたようで、大変うれしく存じます。また、ホテル並びにスタッフへの大変温かいお言葉まで頂き、スタッフ一同大変恐縮致しております。ご指摘頂きました、TVの番組欄につきましてはフロントカウンターにてご用意致しております。しかしながら、ご案内が不十分であったようで誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの電話応対につきましても、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常にお客様へ安心と信頼を提供し、ご満足頂ける接客を心掛けるよう、今以上に指導と教育に努めて参ります。次回もまた、ご家族皆様でのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿、そして大変貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル平安の森京都 クチコミ一覧へ
西本願寺の宿 聞法会館(京都府)
5.0
投稿日:2021-01-05 11:34:58
川崎ホテルパーク(神奈川県)
3.0
投稿日:2015-06-25 19:09:11
お宿いしちょう(京都府)
投稿日:2012-09-03 21:54:28
ホテル平安の森京都(京都府)
4.0
投稿日:2010-01-11 16:34:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
マキチャン3740さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ
このお正月の1月3日から母親を含めた家族4人で1泊させて頂きました。確かかなり前と3年ほど前に利用して今回で3回目でしたのでホテル内の間取りも判ってましたので、慣れた感じで気軽に利用できました。
以前より良くなったのは客室の壁や畳などやその階などの設備が比較的新しくなっていた様な感じで気持ちよかったです。室内の椅子も座椅子でなく少し足がある和洋折衷風のおしゃれなものでした(個人的には座椅子のほうが落ち着いて好きですが)、同行した母親も料理にも大変満足しておりました。全体的見て今回もお正月でこの内容、サービスでこの価格は大変お得だと思います。一部の他の方の感想でもありますが、確かに設備は古い感じは拭えませんが、この価格ですから、そういった面は割り切って多少辛抱できるかと。(感想で皆さんよく不満を書かれてますがウォシュレットが部屋に有りませんが1階ロビー奥のトイレに有りますよ!) あと以前にも増してスタッフの皆さんが愛想よく頑張っておられたのが何よりでした。(特に1階のレストランの方々の、あと駐車場の方も)
良いことばかり書きましたので、最後に少し頑張って欲しいところを書きますとお正月はやっぱりTVを良く見ますのでTVの番組欄のコピーが欲しいですよね。
あと到着して少し疲れてましたが、がっかりだったのが部屋にお茶菓子がなかった事です。せめて観光目的の多いお正月くらいはやっぱり部屋に入って直ぐにお茶菓子を食べながらお茶でくつろぎたいですよね(特に母親はがっかりしてました) あと年末に予約の変更をしたく宿に直接電話した際に、スタッフの方がどうも外国人の方でした。日本語のかなり堪能な方とお見受けしましたが、このような電話で初対面の方との複雑な楽天トラベルの質問の受け応えは日本人同士でもかなり微妙なニュアンスも有り難しいかと思います。今回もこちらが気を使い切り上げました。(けして外国の方をけなすのでありませんのですが)出来れば外国人スタッフの方の適材適所を望みます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル平安の森京都へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご家族でのお正月をホテルにて気持ちよくお過ごし頂けたようで、大変うれしく存じます。また、
ホテル並びにスタッフへの大変温かいお言葉まで
頂き、スタッフ一同大変恐縮致しております。
ご指摘頂きました、TVの番組欄につきましては
フロントカウンターにてご用意致しております。
しかしながら、ご案内が不十分であったようで誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの電話応対につきましても、ご迷惑
をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常にお客様へ安心と信頼を提供し、ご満足
頂ける接客を心掛けるよう、今以上に指導と教育に努めて参ります。
次回もまた、ご家族皆様でのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、そして大変貴重なご意見をありがとうございました。