サマーSALEで毎日最大22%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

毎月5と0のつく日がおトク
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

飯坂温泉 福すむ宿 福住旅館 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

飯坂温泉 福すむ宿 福住旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.88
  • 食事3.89

総合2

yuki8788さんの 飯坂温泉 福すむ宿 福住旅館 のクチコミ

yuki8788さん [60代/男性] 2025-02-19 22:19:40

気付いたことを幾つか書いておきます。夕食は部屋で頂きます。食事の品数は多く、それに加え250gのステーキか鮑が付いてきますが、火のもの以外は冷めています。ステーキも筋が多く噛みきるのに苦労しました。品数が多い=豪華ではないと思います。フードロスをなくし、お客様にもっと喜んで頂くためにも、品数を減らし、その分質を上げるべきではないでしょうか。それと、お部屋のエアコンが壊れていました。暖かくはなりますが、音が大きく不快でした。また、羽織のにおいがきになりました。おそらく消臭スプレーのにおいだと思いますがクリーニングはされてないんでしょうか。トイレのにおいも気になりました。いずれも対策を講じたほうがよろしいかと思います。客室の洗面台はお湯がでません。本来は出るのでしょうけど出るとしたら相当時間がかかります。廊下も寒いです。もっとお客様の立場に立ったサービスを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
飯坂温泉 福すむ宿 福住旅館 2025-02-21 10:20:31

ご来館ありがとうございました。
火の物以外は、「冷めていた」との事でしたが、
煮物、茶わん蒸しは、保温機から出しすぐにお持ちし、熱々をお出ししております。エアコンは、正常です。操作を間違えていたのではないか?と思います。まだ新しいウルサラタイプです。
羽織は、定期的にクリーニング致しております。
客室の洗面台のお湯は、温泉なので出るまで少々時間がかかりますが、お湯は出ます。
廊下が寒いとの事ですが、廊下にもファンヒーターを置いてありますので、私共はお客様の立場になり営業をしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【春SALE】牛ステーキORあわび ふくしま・ほほえみプラン ★夕食お部屋食(または個室会食場)
ご利用のお部屋
【和室10畳ウオッシュレットトイレ付】