楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和倉温泉 ホテル海望のクチコミ・お客さまの声
総合2
9月19日に宿泊しました。露天風呂付客室でシルバーウィークだったので値段もそれなりにしたので、期待度は高かったです。まず部屋の景観はすぐ海で非常に良かったです。部屋に露天風呂あるものの温泉ではないのでほとんど入らず。この辺りは利用者によると思います。料理も値段相応にいい素材使われてたので妻は満足していました。残念なのはサービス。正直私は二回目はないです。チェックインのときの対応がまずスムーズでない。エレベーターも5人乗りのためか、一家族のみの利用で、時間によっては列が発生。客同士で気を使って相乗りもしました。一番酷かったのは夜の食事の際、飲み物は頼まなかったのですが、代わりのお茶を持ってきて欲しいとお願いしても、食事開始1時間持ってこず。持って来ても急須とかではなく湯呑みに1杯だけのため、なくなったら2杯目も飲めない。結局持って来たのは開始1時間半後。1人でかかえきれない沢山の客を担当されてるようです。担当の方は言わなくても持って来るのは持って来たので忘れている訳ではないでしょう。マネージャーがダメですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中よりホテル海望をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お食事の際のお飲み物のご用意が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。この件につきまして、食事処のスタッフへ今一度サービスの徹底について伝えさせていただきました。お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またエレベータの件につきましても、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。現在新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、エレベーターは1家族でのご利用ということで乗り込みの制限をさせていただいております。その為、チェックアウトや食事のスタートのお時間等は、お待ちいただくことが増えており、ご不便をおかけいたしております。現在、チェックアウトの時間など込み合う時間をずらしていただくようなご依頼など、できる限りの対応をさせてはいただいておりますが、エレベーターの増設が難しい為お客様のご協力をいただいている状況でございます。今回いただいたご意見はとても貴重な内容でございました。いただいた内容を真摯に受け止め、できることを社内で今一度検討してまいりたいと考えております。またの機会がございましたら、ぜひ当館へお越しいただければ幸いでございます。
和倉温泉 ホテル海望 クチコミ一覧へ
下呂温泉 水明館(岐阜県)
1.0
投稿日:2024-01-14 16:17:53
三朝薬師の湯 万翆楼(鳥取県)
5.0
投稿日:2023-03-27 20:57:27
山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭(石川県)
4.0
投稿日:2020-09-22 20:06:00
和倉温泉 ホテル海望(石川県)
2.0
投稿日:2020-09-22 19:59:48
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2019-10-30 18:48:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
六福さんの 和倉温泉 ホテル海望 のクチコミ
9月19日に宿泊しました。
露天風呂付客室でシルバーウィークだったので値段もそれなりにしたので、期待度は高かったです。
まず部屋の景観はすぐ海で非常に良かったです。部屋に露天風呂あるものの温泉ではないので
ほとんど入らず。この辺りは利用者によると思います。
料理も値段相応にいい素材使われてたので妻は満足していました。
残念なのはサービス。正直私は二回目はないです。チェックインのときの対応がまずスムーズでない。エレベーターも5人乗りのためか、一家族のみの利用で、時間によっては列が発生。客同士で気を使って相乗りもしました。
一番酷かったのは夜の食事の際、飲み物は頼まなかったのですが、代わりのお茶を持ってきて欲しいとお願いしても、食事開始1時間持ってこず。持って来ても急須とかではなく湯呑みに1杯だけのため、なくなったら2杯目も飲めない。結局持って来たのは開始1時間半後。1人でかかえきれない沢山の客を担当されてるようです。担当の方は言わなくても持って来るのは持って来たので忘れている訳ではないでしょう。マネージャーがダメですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中よりホテル海望をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お食事の際のお飲み物のご用意が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。この件につきまして、食事処のスタッフへ今一度サービスの徹底について伝えさせていただきました。お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またエレベータの件につきましても、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。現在新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、エレベーターは1家族でのご利用ということで乗り込みの制限をさせていただいております。その為、チェックアウトや食事のスタートのお時間等は、お待ちいただくことが増えており、ご不便をおかけいたしております。現在、チェックアウトの時間など込み合う時間をずらしていただくようなご依頼など、できる限りの対応をさせてはいただいておりますが、エレベーターの増設が難しい為お客様のご協力をいただいている状況でございます。
今回いただいたご意見はとても貴重な内容でございました。いただいた内容を真摯に受け止め、できることを社内で今一度検討してまいりたいと考えております。
またの機会がございましたら、ぜひ当館へお越しいただければ幸いでございます。