楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.02
  • 食事4.64

総合4

まいど0304さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

まいど0304さん [50代/男性] 2019-04-21 13:38:40

フロントで荷物預けたら、バッグタグが使いまわしされていた。たまきさんの後である事がわかる。支配人が変わって駐車場を有料化したり、人の、入れ替えも激しいけど、改善されているんだろうか?社長自らがフロントに立って声聞けば良いよにね!食事が採れないホテルて、阿呆だと思う。多分多くの客は離れて行ってしまったのではないかと。複数の良いフタッフに感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルイタリア軒 2019-04-21 16:17:45

いつもホテルイタリア軒のご利用、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見までいただけましたこと、厚く御礼申し上げます。
今回はせっかく当軒をお選びいただいたにもかかわらず、バゲージタグで不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私の監督不行き届きの為、ご不快な気分をされたお気持ちを思いますと、胸が痛みます。弁解の余地も無く、重ね重ねお詫びを申し上げます。駐車料金に関しましては、社内で検討し4月より1泊500円を頂いております。今後、駐車料金無料のプランを作成し、少しでもお客様のご負担を軽減できるよう、努力させていただく所存でございます。

当軒では日々、お客様の立場に立ってより居心地の良い環境を目指して接客・営業をしておりましたがこのような事態が発生するようでは、まだまだ努力が不足していると痛感致しました。この貴重なご意見を弊社社長へはもちろん、社内で共有し、お客様のご意見を教訓にさせて頂き、ホテルとしての在り方を再度見直して参りたいと存じます。

ホテルイタリア軒 
 フロントサービス部マネージャー 皆川

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定【お部屋おまかせ 最大35%OFF】★オムレツが人気の朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
まいど0304さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ