楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:8565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.17

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-04 19:00:02

夕食をホテルのレストランで家族といただきました。部屋に帰りレシートをみますと、ビールの数量が1杯多く、キッズプレート(お子様ランチ)の代金も300円多く請求されていました。早速苦情として、レストランに電話で申し出をしましたところ、レストランは非を認め電話で謝罪されましたが、あまりにも初歩的なミスで、こちら側が気がつかなければ、千円余り、余分に支払っていた事になります。立地が良いので、これまでも時々利用させていただいておりましたが、この度の出来事で、その気がなくなりました。それは、今回の対応がホテル全体の対応へと繋がっていると考えるからです。
少し時間が経過しておりますが、やはり、不満として残っておりましたので、投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
ニューオータニイン東京 2009-07-07 21:32:53

ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご家族でレストランをご利用の際、私共の不手際によりご不快の念をお与え致す事になり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。飲み物の過剰な数量の打ち込みが起きた事、従業員同士注文を受ける側、商品を提供する側、双方の連絡の行き違いやお料理の代金を多く請求してしまった事、商品に関する料金の把握が出来ていない事など、基本的業務への取り組みが欠けていた事は、私共ホテル業にとりましては、あってはならない事であり重大な事態と重く受け止めております。

今後問題の抜本的改善を目指すべく業務改善に取り組み再度見直し徹底を致す所存でございます。

お客様にはこの度の事にお懲りにならず今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お客様に感謝♪楽天ポイント10倍でがっちり!!
ご利用のお部屋
【(禁煙フロア)エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】