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ニューオータニイン東京 クチコミ・感想・情報

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ニューオータニイン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:8552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.21

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオータニイン東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-28 17:58:18

利用した感想は、たった一言です。接客業としてあり得ません。

口コミからあまり期待はしていませんでしたが、本当に有り得ないと感じた宿は初めてです。

フロントの方、預けた鍵を受け取るのにどれだけゲストを待たせるのですか?

フロントには2名の方がいらっしゃり、一名は接客中でした。もう一名の女性に(手元の端末を凝視したままこちらに顔を向けもしなかったので)仕方なくこちらから声を掛け、鍵を受け取りたいと申し出ました。その方は、顔も見ないで、「お待ちください」と無愛想なお返事。

隣で接客中のフロント男性も自分の仕事が終われば待たされているゲストは無視。

私が声を掛けた方がその男性を呼ばれたので、やっと鍵を受け取れるのか、と期待したら、「すいません、メニューが消えてしまったときは、どうしたら良いですか?」って自分の仕事の質問?そして男性の方はこちらには見向きもせず質問に答えている様子。

あなた方にとってゲストって何ですか?泊めてやってるってことですか?

少なくともお金を取ってサービスしている以上、プロじゃあないんですか?
それとも、フロントにいるゲストに積極的な声掛けは行わないルールなのですか?

最低なホテルですね。二度と使いません。結局待たされてやっと鍵を受け取り、我慢できずに、一言申し上げ、背を向けた直後にフロント男性の声で「なに言われたの?」って、聞こえてます!状況見てて現場にいて何を感じていたのだろう、と。自分が空気になった気分で呆れました。自分が自分の仕事も果たさずに、直後に客の悪口とは、あまりのプロ意識のなさに、溜め息しか出ませんでした

鍵を渡す手間を掛けられない、または人手が足りなくてゲストを待たせる位なら、カードキー導入したら如何ですか?まあもう使わないからどうでも良いですがね!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ニューオータニイン東京 2011-04-30 12:32:34

ニューオータニイン東京をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたし、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見にありましたフロントでの接客につきましてお客様のお言葉を真摯にお受け致しまして、笑顔での接客、お客様の立場に立ったお迎えを、今一度基本に返り徹底を図ってまいりたいと思います。またお客様への配慮、サービスの向上を再度、教育、指導を徹底いたしまして今後、このような事が無いよう努めてまいります。

どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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【【禁煙フロア】エグゼクティブコンフォートシングル9階15平米】