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グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
清掃以外はとても良かったです。急遽、旅行に行くことになり、数日前に慌てて予約しましたが…新しく、部屋も広く、フロントの方も丁寧で良かったです。ベッドも広く、子供と添い寝してもよく寝れました。京都中心部で、目の前に市営バスの車庫もあり、地下鉄からも近く、車も停められて便利な場所にありました。ただ…清掃はもっと丁寧にしてほしいです。。窓のサッシ、スツール、机の上の時計、洗面所の水洗の奥…等、しばらく拭き掃除をしてないと思う様な埃がたくさんありました。特に、窓サッシは埃で真っ白。。あと、お風呂が黒カビ・ピンクカビが至るところに発生しており、せっかくの広いお風呂が台無しです。湯船にお湯を溜める気にもなりませんでした。シャワーヘッドのボタンの回りも真っ黒。。気持ち悪かったです。特に、洗面器の裏は真っ黒で、表から見ても黒いです。これに気づかないとは…。カビキラーやマジックリンを吹き掛けて、ブラシで磨くだけで取れそうなのに…。ベッドのシーツ、紺色の帯のようなもの、小豆色の細長いクッションもゴミや髪の毛、埃がついていました。粘着コロコロが欲しかったです。清掃スタッフの方には一度、部屋の机の椅子に座る、洗面所で顔を洗う仕草をしてみる、お風呂の椅子に座る等々、使う立場の目線でみてほしいです。 せっかくの綺麗なホテルが台無しでした。
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この度はグリーンリッチホテル京都駅南にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。急のご予約との事でしたが、先ずスタッフの対応や立地、お子様ともご一緒によくお眠り頂けたとのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。しかしながら客室清掃の不備に関し、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またご指摘いただきました事は、通常の清掃時より行わなければならない箇所であり怠った結果であると清掃責任者他、清掃スタッフにもきつく申し伝え、ご指摘後と遅ればせながら徹底的に清掃するよう指示し、またフロントスタッフでも状況を確認致しました。直接お会いする機会は少なくとも清掃スタッフも客室を通してお客様に接しており、お客様の立場に立って物事を考えることは、ホテルスタッフの心得として、当たり前のことかと存じます。従業員一同、今一度お客様に快適にお過ごし頂けるよう初心に返り、慢心することなく励んで参りたいと思います。末筆ながら、お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。またのご機会がございましたら是非ご利用いただけます様、ご来館を心よりお待ちしております。グリーンリッチホテル京都駅南フロント増本
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投稿者さんの グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
清掃以外はとても良かったです。
急遽、旅行に行くことになり、数日前に慌てて予約しましたが…新しく、部屋も広く、フロントの方も丁寧で良かったです。
ベッドも広く、子供と添い寝してもよく寝れました。
京都中心部で、目の前に市営バスの車庫もあり、地下鉄からも近く、車も停められて便利な場所にありました。
ただ…
清掃はもっと丁寧にしてほしいです。。
窓のサッシ、スツール、机の上の時計、洗面所の水洗の奥…等、しばらく拭き掃除をしてないと思う様な埃がたくさんありました。特に、窓サッシは埃で真っ白。。
あと、お風呂が黒カビ・ピンクカビが至るところに発生しており、せっかくの広いお風呂が台無しです。湯船にお湯を溜める気にもなりませんでした。
シャワーヘッドのボタンの回りも真っ黒。。気持ち悪かったです。
特に、洗面器の裏は真っ黒で、表から見ても黒いです。これに気づかないとは…。
カビキラーやマジックリンを吹き掛けて、ブラシで磨くだけで取れそうなのに…。
ベッドのシーツ、紺色の帯のようなもの、小豆色の細長いクッションもゴミや髪の毛、埃がついていました。粘着コロコロが欲しかったです。
清掃スタッフの方には一度、部屋の机の椅子に座る、洗面所で顔を洗う仕草をしてみる、お風呂の椅子に座る等々、使う立場の目線でみてほしいです。
せっかくの綺麗なホテルが台無しでした。
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この度はグリーンリッチホテル京都駅南にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
急のご予約との事でしたが、先ずスタッフの対応や立地、お子様ともご一緒によくお眠り頂けたとのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
しかしながら客室清掃の不備に関し、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
またご指摘いただきました事は、通常の清掃時より行わなければならない箇所であり怠った結果であると清掃責任者他、清掃スタッフにもきつく申し伝え、ご指摘後と遅ればせながら徹底的に清掃するよう指示し、またフロントスタッフでも状況を確認致しました。
直接お会いする機会は少なくとも清掃スタッフも客室を通してお客様に接しており、お客様の立場に立って物事を考えることは、ホテルスタッフの心得として、当たり前のことかと存じます。
従業員一同、今一度お客様に快適にお過ごし頂けるよう初心に返り、慢心することなく励んで参りたいと思います。
末筆ながら、お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご機会がございましたら是非ご利用いただけます様、ご来館を心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル京都駅南
フロント増本