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グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
風呂3
・フロント対応が非常に悪い。チェックイン中に、隣にいた別のスタッフの対応(手伝い?)の為に、しばらく待たされる。チェックイン手続きは2分もあれば済む作業なのに客の対応は後回し。待たせた事に対しての詫びも無し。待たされている間に別のスタッフ2名が出てきて、まるで休憩室にいるかのように談笑。・部屋の清掃が出来ていない。ベッドの間にあるサイドテーブル。1段目は綺麗だが2段目は、1週間は放置してるだろう、ホコリがついている。枕横にある、小さい棚とベッド上のライト横、そこもホコリが溜まっている。どちらも黒色なので、よくわかる。
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この度は、数あるホテルの中から、グリーンリッチホテル京都駅南をご利用いただき誠に有難うございます。それにも関わらず、フロントスタッフの不適切なご対応により、不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。また、お部屋の清掃不備につきましても、大変貴重なご指摘を賜り、重ねてお詫び申し上げます。心より深くお詫び申し上げます。私たちのお仕事は、お客様にごゆっくりご宿泊いただける、サービスとお部屋を提供することであり、それによりお客様に喜んでいただくことでございます。そのことを、もう一度、いえ、フロントスタッフ、清掃スタッフの全スタッフが実践できるまで、何度でも、指示、指導を行ってまいります。フロントにおける接客対応や客室の清掃など、全てあたりまえのことであり、そのあたりまえのことが出来ていないことはあってはならないことであることを、周知徹底致します。この度は、本当にご迷惑をお掛け致しましたこと、改めまして、心より深くお詫び申し上げます。今後におきましては、このようなことが無いよう、フロント対応の見直し、清掃の見直し、清掃チェックの見直しを図ってまいります。今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。グリーンリッチホテル京都駅南フロント:中田治喜
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投稿者さんの グリーンリッチホテル京都駅南 本館・清采館 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
・フロント対応が非常に悪い。チェックイン中に、隣にいた別のスタッフの対応(手伝い?)の為に、しばらく待たされる。チェックイン手続きは2分もあれば済む作業なのに客の対応は後回し。待たせた事に対しての詫びも無し。待たされている間に別のスタッフ2名が出てきて、まるで休憩室にいるかのように談笑。
・部屋の清掃が出来ていない。ベッドの間にあるサイドテーブル。1段目は綺麗だが2段目は、1週間は放置してるだろう、ホコリがついている。枕横にある、小さい棚とベッド上のライト横、そこもホコリが溜まっている。どちらも黒色なので、よくわかる。
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この度は、数あるホテルの中から、グリーンリッチホテル京都駅南をご利用いただき誠に有難うございます。
それにも関わらず、フロントスタッフの不適切なご対応により、不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。
また、お部屋の清掃不備につきましても、大変貴重なご指摘を賜り、重ねてお詫び申し上げます。
心より深くお詫び申し上げます。
私たちのお仕事は、お客様にごゆっくりご宿泊いただける、サービスとお部屋を提供することであり、それにより
お客様に喜んでいただくことでございます。
そのことを、もう一度、いえ、フロントスタッフ、清掃スタッフの全スタッフが実践できるまで、何度でも、指示、指導を
行ってまいります。
フロントにおける接客対応や客室の清掃など、全てあたりまえのことであり、そのあたりまえのことが出来ていないことは
あってはならないことであることを、周知徹底致します。
この度は、本当にご迷惑をお掛け致しましたこと、改めまして、心より深くお詫び申し上げます。
今後におきましては、このようなことが無いよう、フロント対応の見直し、清掃の見直し、清掃チェックの見直しを図って
まいります。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
グリーンリッチホテル京都駅南
フロント:中田治喜