楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAKURA TERRACE (サクラテラス) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SAKURA TERRACE (サクラテラス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.51

総合4

ともし1517さんの SAKURA TERRACE (サクラテラス) のクチコミ

ともし1517さん [50代/男性] 2021-01-05 23:33:43

チェックインの若い女性
(20代前半)まあ、、説明を読むレベルで、接客業としては成長過程。
夜のフロントの女性は柔らかなスマート対応で好印象。
風呂 遅く入り貸切状態。岩盤浴もその時に予約できすぐに使用できた。芯まで温かくなり冷えた身体がゆっくり癒された。
朝食 無くなるとすぐに補充
担当(海外の方)の人がとてもテキパキ動き気がつく人。
料理も女子受け抜群。コーヒーは自分でひけるのもありよかった
部屋 ベッドも良い品質
クッションよくぐっすり快眠
ただ、朝に気がついたのですが
ベランダ側の窓が2~3cm開いてました!!!
 コロナ禍で換気の為に開けてあるならばチェックイン時に説明必須です!!!
どうりで一晩中ずっと外の音が聞こえるはずだと納得。
防音壁が薄いのかと思ってました。暖房の効きも悪いなぁ。と

あま、チェックイン時のフロント対応の女子では細かい説明は出来ないのでしょうか?ね?
人材育成に力を入れるとゆうことなしの施設です
今回はgo to価格でしたが普通の価格でも再訪ありです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
SAKURA TERRACE (サクラテラス) 2021-01-11 08:52:21

この度はサクラテラスをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの対応や細かい説明が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
再度教育をやり直し、今後は二度とこのようなことがありませんように全員が初心に帰りお客様目線のおもてなしを実践して参ります。
大浴場は気に入ってくださり嬉しい限りでございます。
陶板浴は完全予約制でございますので、周りを気にすることなくごゆっくりお使いいただけるかと存じます。
お部屋の窓ですが、仰いますよう、感染対策の為にも清掃時に窓を開けて換気をしております。
こちらもチェックインの際にご案内が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にさらにお寛ぎ頂けますよう、改善を重ね努力精進してまいります。
是非ともまた京都にお越しの際はサクラテラスを選択肢にお入れいただける様、ご予約を心よりお待ち申し上げております。
この度はご多忙の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

サクラテラス 久保

ご利用の宿泊プラン
★京都旅★3名で泊まれるお部屋が朝食付& のんびり12時レイトアウト 12000円~
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【30平米/禁煙】】