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SAKURA TERRACE (サクラテラス) クチコミ・感想・情報

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SAKURA TERRACE (サクラテラス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.90
  • 食事4.55

総合5

会津のぺんぺん草さんの SAKURA TERRACE (サクラテラス) のクチコミ

会津のぺんぺん草さん [60代/女性] 2022-04-07 16:45:29

前回も同じプランで同じ泊数前回同様同じくとてもよかったのですが、ホテルチェックインさいコロナの影響で3泊部屋掃除無しとしていただきたい!とホテル側から言われ『アニティはします』その為了解はしましたが、サムイが交換されてなかったので、フロントへ電話を入れましたが断られました!残念!なら前もって言って貰えれば、我が家よりパジャマを持参したのに!

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
SAKURA TERRACE (サクラテラス) 2022-04-27 17:53:44

サクラテラスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

前回ご利用いただいた際に当館をお気に召していただき、この度お戻りいただいたにもかかわらず、スタッフの対応でご不快の念をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

清掃についてのご案内をする際にチェックイン担当者が<コロナの影響で3日間、部屋掃除無し>と、誤ったご案内をしてしまいました。
2月より当館の客室清掃は環境保護を考え、チェックインの翌日と翌々日はエコ清掃となり、タオル交換、アメニティの補充、ゴミ回収のみ行っております。
ベットリネンの交換、ベットメイキング、館内着の交換はご希望のない限り、チェックイン日より3日ごとに行っております。

予備の館内着をご用意しておりますので、フロントでのお渡しも可能でございます。
また事前にご要望をお伝えいただけましたら、エコ清掃日であっても、新しい館内着とお取替えすることも承ります。
館内着の交換についてフロントへお電話いただいた際、スタッフが認識不足によりお断りしたことによりご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

この度お聞かせいただきましたお声を真摯に受け止め、再発防止のため、ただちにすべてのスタッフに共有いたしました。
次回ご利用いただく際にはすべてにおいてご満足いただけますよう、日々精進してまいります。

お迎えできます日をスタッフ一同、心からお待ちしております。

フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【母娘旅応援プラン】★日曜・平日限定★社会人の親孝行旅をお手伝い-朝食サービス-
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇トリプルルーム with バルコニー 】