楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鹿児島中央駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.59
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.57
  • 食事3.75

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-08 19:37:05

こちらの予約時のミスで二重予約になっており、気付かずにチェックアウトの際に指摘され、結局返金されなかった。もちろん、こちらのミスではあるが、決裁者・予約手続者がお同じ人間がチェックインした際に、確認する事も出来たのではないか?それを連絡等もなかったので、という機械的な返答で全く自分達に落ち度が無いというスタッフの態度に大変腹が立った。もう少し、こちらの確認が不足していた等謝罪の言葉があれば、返金なくても納得できる部分あったが、所詮ビジネスホテルという感じしかしない。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 2016-07-09 12:13:07

この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のように宿泊者の方は別々のお名前で、ご予約は同じ方のお名前で複数ご予約されるという方法は沢山の方にご利用していただいております。
それ故にお客様がチェックインされる際、重複であることはこちらで確認する事はできず申し訳ございませんでした。
当日以降であればキャンセルする事は出来かねますが、お客様がおっしゃられたように、チェックアウトされる際にもっとしっかりとご説明しなければならなかったと深く反省しております。
スタッフの対応で不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に対して、気持ちの良い対応ができるように、スタッフ一同努力してまいります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 稲津

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】■楽天ポイント10倍【素泊まり】プラン■ 空港リムジンバス乗車徒歩5分
ご利用のお部屋
【□□禁煙室□□シングル】