楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
こちらの予約時のミスで二重予約になっており、気付かずにチェックアウトの際に指摘され、結局返金されなかった。もちろん、こちらのミスではあるが、決裁者・予約手続者がお同じ人間がチェックインした際に、確認する事も出来たのではないか?それを連絡等もなかったので、という機械的な返答で全く自分達に落ち度が無いというスタッフの態度に大変腹が立った。もう少し、こちらの確認が不足していた等謝罪の言葉があれば、返金なくても納得できる部分あったが、所詮ビジネスホテルという感じしかしない。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回のように宿泊者の方は別々のお名前で、ご予約は同じ方のお名前で複数ご予約されるという方法は沢山の方にご利用していただいております。それ故にお客様がチェックインされる際、重複であることはこちらで確認する事はできず申し訳ございませんでした。当日以降であればキャンセルする事は出来かねますが、お客様がおっしゃられたように、チェックアウトされる際にもっとしっかりとご説明しなければならなかったと深く反省しております。スタッフの対応で不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様に対して、気持ちの良い対応ができるように、スタッフ一同努力してまいります。この度はご投稿、誠にありがとうございました。宿泊課 稲津
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
こちらの予約時のミスで二重予約になっており、気付かずにチェックアウトの際に指摘され、結局返金されなかった。もちろん、こちらのミスではあるが、決裁者・予約手続者がお同じ人間がチェックインした際に、確認する事も出来たのではないか?それを連絡等もなかったので、という機械的な返答で全く自分達に落ち度が無いというスタッフの態度に大変腹が立った。もう少し、こちらの確認が不足していた等謝罪の言葉があれば、返金なくても納得できる部分あったが、所詮ビジネスホテルという感じしかしない。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島中央駅前>をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のように宿泊者の方は別々のお名前で、ご予約は同じ方のお名前で複数ご予約されるという方法は沢山の方にご利用していただいております。
それ故にお客様がチェックインされる際、重複であることはこちらで確認する事はできず申し訳ございませんでした。
当日以降であればキャンセルする事は出来かねますが、お客様がおっしゃられたように、チェックアウトされる際にもっとしっかりとご説明しなければならなかったと深く反省しております。
スタッフの対応で不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に対して、気持ちの良い対応ができるように、スタッフ一同努力してまいります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 稲津