楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の壁に誇りがついていた。夜中に、エアコンが変な音が鳴って目が覚めた。洗面は、どこからか水漏れしていたようで、顔を洗っていると、足元に水はねしてきた。部屋の冷蔵庫に忘れ物をして、取りに戻ると、清掃入ってないからとルームキーを渡され、部屋に上がると清掃が入っていて、冷蔵庫も空。再びフロントへ戻り、説明すると、掛けて待つように言われるが、状況の説明もないまま待たされたため、再びフロントへ状況の確認に行くと、キーパーに間違った品物の忘れ物問い合わせをしていた。申し送りミスの謝罪もないまま、こちらが間違ったかのような再確認をされ、キーパーに再度連絡したらあったようですぐに持ってきた。その際も、待たせたことなどへの謝罪も無かった。どこも取れない中、空きがあった理由が分かった気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島中央駅前〉 のクチコミ
部屋の壁に誇りがついていた。
夜中に、エアコンが変な音が鳴って目が覚めた。
洗面は、どこからか水漏れしていたようで、顔を洗っていると、足元に水はねしてきた。
部屋の冷蔵庫に忘れ物をして、取りに戻ると、清掃入ってないからとルームキーを渡され、部屋に上がると清掃が入っていて、冷蔵庫も空。
再びフロントへ戻り、説明すると、掛けて待つように言われるが、状況の説明もないまま待たされたため、再びフロントへ状況の確認に行くと、キーパーに間違った品物の忘れ物問い合わせをしていた。申し送りミスの謝罪もないまま、こちらが間違ったかのような再確認をされ、キーパーに再度連絡したらあったようですぐに持ってきた。
その際も、待たせたことなどへの謝罪も無かった。
どこも取れない中、空きがあった理由が分かった気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する