楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.01
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.24
  • 食事4.37

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

俺4様さんの アーバンホテル京都 のクチコミ

俺4様さん [40代/男性] 2015-12-10 23:13:48

立地については、そもそも用事がなければ行かない場所ですから非常に便利なところでした。改善は工事を伴うでしょうから難しいでしょうが、隣の音がウルサすぎます。いびきの音が聞こえ続けるホテルってあまり経験したことがありません。片方からはいびき、片方からは怪しげな声でなかなか寝られませんでした。更に朝5時頃に突然ものすごいタバコの臭いが部屋に充満しました。理由はわかりませんが窓の外からではないようです。フロントに連絡しましたが全館禁煙ですとのことで、まあ、どうしようもないのでしょうが、全く寝られませんでした。龍谷大で行われる学会には定期的に出向きますのでまた利用させていただきたいですが、改善をお願いしたいところです。そのほかは標準的でした。ポットの中に水が残っているのはよくないと思います。ファブリーズがほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アーバンホテル京都 2015-12-11 07:51:58

この度は、アーバンホテル京都にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご滞在中はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました音の件でございますが、お客様のご指摘通り
設備はすぐに改善する事は困難でございますが、今後の課題として
改修の際のご参考とさせて頂きます。

ポットの件でございますが、
清掃の不備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないようスタッフ一同で話し合い徹底して参りたいと思います。

また、タバコのにおいに関しましては、スタッフの不十分な対応により、
ご迷惑お掛けし、心からお詫び申し上げます。
消臭スプレーのお貸出をフロントにて行っておりますので、ぜひお申し付け下さいませ。

12月に入り、一層寒さが増してきておりますが、
体調など崩されぬようご自愛下さいませ。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様に満足いただけるサービスをスタッフ一同で努めて参りたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
次回のご来館を、心からお待ちしております。

アーバンホテル京都 
営業総括部 吉田

ご利用のお部屋
【★当日限定禁煙シングル★】
俺4様さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ