楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島エアポートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島エアポートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.80
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.87
  • 食事4.36

風呂3

投稿者さんの 広島エアポートホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-27 12:55:21

やや早めの朝に突然従業員が合い鍵で部屋に断りもなく入ってきた。即座にフロントに電話で苦情を申し立てたが、チェックアウトの際には特にわびの言葉もなく、大した連携であると知らされた。滞在中の部屋と、チェックアウト済みの部屋の区別をするのは最低限の管理事項である。仮にミスであったとしても、客室に合い鍵で入る際には一言断ってから入るのが常識ではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
広島エアポートホテル 2011-10-29 10:25:39

この度は、広島エアポートホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な朝の時間を私どもの不手際により、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。大変不安に思われたことと存じます。今回のご迷惑をおかけしてしまったのは清掃のスタッフの確認不足によるものでございました。また、本来はこちらからお詫びさせていただくところをお客様からご注意いただきましたのに、スタッフの思い違いにより大事に至らなかったと誤認識してしまい、お電話での確認のみで事を済ませてしまいました。お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたのに、それだけで済ませてしまうなど言語道断、申し開きの余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、このようにご投稿いただき、改善の機会をいただきましたことを感謝いたします。今後はスタッフの教育をより徹底し、お客様が安心してお泊りいただけるようにいたします。
次回ご利用いただきます際は快適な時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同意識を高めてお客様のお越しをお待ちしております。
広島エアポートホテル 片本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】