部屋4
投稿者さんの Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 16:08:52
-
立地は最高で、デパートや台北101や駅などに囲まれています。
松山空港からはタクシーで200元かかりませんでした。
部屋は「広い!」というわけではありませんが、ビジネスホテルよりちょっと広いくらいです。
アメニティはかなり充実していて、糸ようじがあったのには驚きました!
バスタブもあるので、お風呂に浸かることも出来ます。狭くて深いのでちょっとびっくりしますが(笑)
フロント脇にあるバー?レストラン?もすごくお洒落で、時間があれば利用してみたかったです。
ルームフロアへはキーがないとエレベーターが動きませんのでセキュリティも安心です。
一階入口にいる女性スタッフの方が皆さん親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
部屋4
投稿者さんの Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 09:06:39
-
立地条件は最高です。
信義地区の新光三越に隣接し、食事の選択肢が山ほどあります。
また、滞在時は雨が降っていましたが、台北101まで遊歩道があり、傘をささずに10分ほどで行けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ティータイムタイガースさんの Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton のクチコミ
- ティータイムタイガースさん [50代/男性] 2015年01月01日 16:54:26
-
カウントダウンの花火を見たくてこちらに宿泊しました。7階の庭園を解放してくれ、客室から101が見えなくても、最高の条件で楽しめました。正月なのでメイクアップなどのサービスが後手になったところもありましたが、十分満足しています。特にフロントの女性は若いながらも笑顔と親切心にあふれ、好感度高かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
部屋4
投稿者さんの Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月11日 21:56:09
-
新しいホテルでとても快適に過ごせました。スタッフは若い方が多いですが、チェックインや案内も問題なく、皆さん笑顔でとても良かったです。日本語を話せる方も何人かいらっしゃいました。朝ごはんは生野菜が新鮮ですし、その場で焼いてくれるクレープやワッフルに果物やハーゲンダッツのアイスを合わせて朝から豪華スイーツが楽しめたりと、とても美味しかったです。オシャレなエリアのせいか、ホテルの周りにコンビニやドラックストア等があまりありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
部屋4
shota in Chinaさんの Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton のクチコミ
- shota in Chinaさん [20代/男性] 2013年12月13日 09:25:26
-
朝ご飯がおいしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
部屋3
投稿者さんの Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 17:12:25
-
よいホテルでしたが税金を入れるとお得ではない事がわかりました。ミニバー無料は一度きりで、精算で料金とられるところでした。ジムが残念です。あの狭さに3人のスタッフは邪魔です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
部屋1
投稿者さんの Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月20日 23:37:32
-
今回は1週間の滞在で新しいこのホテルを選びました。
立地は市政府駅より徒歩5分で隣に三越もあり、台北101まで徒歩で10分という点はいいと思います。
部屋は新しいので清潔感はありましたが全体的に狭く部屋にはハンガー掛け以外の収納はなく長期滞在は不便でした。浴室は洗面台も狭くものが十分に置けないし無理にシャワールームを造ったせいで浴槽は日本式の体育座りで入るものでした。
サービスではチェックイン時に日本語新聞を頼んだが催促するまで2日間忘れられましたし部屋の清掃でも毎日新しいスリッパがおいてなくこれも催促して初めて入れてもらえる状態。1泊2万円以上もするホテルとは思えず8千円のビジネスホテルクラスです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton 2014年08月26日 12:30:24
-
お客様へ
この度はハンブルハウス台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中私どものサービス管理の至らなさからご滞在中に大変不快な思いを残してしまうことになり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご指摘を無駄にすることなく、従業員教育の徹底化を突起、今後一層の改善努力を致してまいります所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度のご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ハンブルハウス台北
部屋4
投稿者さんの Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton のクチコミ
連泊(4泊)しました。台北三越の直近で、三越地下にイートインがあって和食が沢山ありました(とてもリーズナブルで、美味しいです)。また台北101にも近いので観光には良い場所かと思います。周辺は環境も良く治安も全く問題ないと思います(台湾の治安は日本と同じくらい良い)。ホテルの設備は非常に良いと思います。屋外プールがありますので、家族連れには良いと思います。バーや食事もリーズナブルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する