楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.14
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.17
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-20 00:51:34

長期連泊をしたのですが、接客対応の良くないスタッフ(女性)が何名か居たので評価1にさせていただきました。
外出するときカギを預けるのですが、戻ってきた時フロントスタッフがいなく15分ぐらい部屋に入れないなど改善していただきたい。あと設備工事をするのであればネットに書くべき!騒音で寝れないときが何日かあった。掃除を依頼すると1時間30分かかるなど、色々不満が出てくるので最後にWiFiが繋がらないのでビジネスマンにとってはかなりデメリットでした。長期滞在向けでないホテル。今後こちらのホテルは利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
丸一ホテル大阪梅田 2021-08-20 10:20:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
長期滞在時に急遽工事が入ることになり、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
アウトイン間の昼間での工事となり、昼間滞在のお客様にはご迷惑をおかけしました。

女性スタッフの対応が悪いとのこと大変申し訳ございません。
接客面に関しては設備面に比べ、対応次第で改善できるところでございます。改めて話をして対応変えていきたいと思います。

フロントスタッフが一時離れることもあり、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
長期滞在の方であればすぐ戻られたり、こちらが離れている時にお戻りになることなどあれば、お出かけの際に鍵を持ったまま出かけれるようにするなど柔軟な対応をとるべきでした。

掃除に関してはどうしても時間がかかってしまいます。ご理解ください。

wi-fiについてはつながりにくいとかがあれば他の部屋の移動もお受けします。

度重なるご不便により、不満に思われて大変申し訳ございませんでした。
現在も連泊利用の方も多くご利用いただいております。ご意見を元に改善してまいります。
ご利用ありがとうございました。

フロント大橋

ご利用の宿泊プラン
【サブスク?】連泊プラン、まとめて泊まって安くお得に♪【4週間以上】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】