楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
立地3
ユニットバスの排水が溢れた。室内清掃で前の宿泊客の使用した急須が残っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ユニットバスの排水、急須に関して大変申し訳ございません。ここ最近の稼働もよく、清掃スタッフの日ごろの清掃など見落としがちなところも起きてきております。改めて共有して、清掃の徹底ができるようにしていきたいと思います。ご不快なご気分にさせてしまい、大変申し訳ございません。これに懲りず、またぜひともご利用お待ちしております。2月には大浴場リニューアルいたします。またよければご利用くださいませ。フロント大橋人員の強化や教育も含めて課題として対応させていただきます。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。またこれに懲りず
丸一ホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ
ユニットバスの排水が溢れた。
室内清掃で前の宿泊客の使用した急須が残っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ユニットバスの排水、急須に関して大変申し訳ございません。
ここ最近の稼働もよく、清掃スタッフの日ごろの清掃など見落としがちなところも起きてきております。
改めて共有して、清掃の徹底ができるようにしていきたいと思います。
ご不快なご気分にさせてしまい、大変申し訳ございません。
これに懲りず、またぜひともご利用お待ちしております。
2月には大浴場リニューアルいたします。
またよければご利用くださいませ。
フロント大橋
人員の強化や教育も含めて課題として対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
またこれに懲りず