楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.16
  • 食事4.20

サービス4

投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 23:15:21

チャックインの時間を早めさせて頂きありがとうございます。
電話もすごく対応が良かったです。
自動販売機の品数をもうちょっと増やして頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら泊まらせて頂きます。。
ありがとうございますした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
丸一ホテル大阪梅田 2022-04-26 14:27:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックイン対応、電話対応もお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。

チェックインは通常プランであれば15時からは入ることができます。

予定時間よりも早く到着された場合でも清掃が終わっていれば入ることができますので、お気軽にお声かけくださいませ。

自動販売機ですが、季節ごとに商品は変わったりしますが、ある程度固定になってしまいますので、申し訳ございません。

思いのほか、お客様にはご購入いただいていて、やはりホテルで100円自販機は少なく、重宝いただいてるようです。

貴重なご意見ありがとうございます。

皆様の意見を参考に改善など行ってまいります。

またぜひお越しくださいませ。

フロント大橋