楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.14
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.12
  • 食事4.16

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

busyman1976さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

busyman1976さん [40代/男性] 2022-07-04 12:08:53

とにかくベットで寝ることができて大浴場と朝食があるので利用しました。
大浴場にはチェックイン時に渡される紙に書かれた暗証番号が必要。
1階フロントでもらった朝食を5階の食堂にあるトースターで温めて食べるというシステム。
セキュリティとコストを意識しているのはわかるが室内に何の説明も無いため理解するまで右往左往した。
特に朝食は食堂にも室内にも説明が無い。室内にある電話にはフロントの番号の記載がなく、食堂の電話からフロントにかけても誰もでない。結局フロントに直接聞きに行ったところ解決した。チェックイン時に説明あったかな?
もう少し説明を室内においてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
丸一ホテル大阪梅田 2022-07-04 18:50:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン時に朝食、大浴場のご案内をさせていただいておりますが、もしかするときちんと説明ができていなかったのかもしれません。申し訳ございません。

セルフにて朝食は食べていただくことになり、食堂内のドリンクマシーンにてコーヒーなどお取りいただき、食堂内で食べていただいても大丈夫ですし、部屋に持ち込み食べることもできます。

フロントへの内線は内線9番でつながります。
接客中などフロントスタッフが一人体制の際は電話に出れないこともあるかと思います。
申し訳ございません。

人員に関しては体制をより整えようと動いてはおります。

エレベーター前、エレベーター内に案内を設置しました。チェックイン時のご説明が聞き漏れてしまった場合でも把握していただけるよう掲示させていただきました。

ほとんどがセルフサービスにてお願いをしているため、わからないという方もいるかと思います。

お気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ。

これに懲りずまたぜひともお越しくださいませ。

フロント大橋

ご利用の宿泊プラン
【★朝食あり】特得期間限定プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】
busyman1976さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ