楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
立地5
コロナの影響で、インバウンドが皆無だったのに、エアコンのフィルターメンテナンスがしてなく、効きが悪かった。スタッフ忙しく、仕方なく風呂場で清掃してドライヤーで乾燥してセットした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。コロナ期間でインバウンドは皆無だとしても、当ホテルはありがたいことに数か月ほぼ満室が続いております。日本人のお客様でもいつも以上に来ていただいてるため、清掃も2か月前には清掃行っておりましたが、毎日稼働しているため、汚れやほこりもたまってしまっていたようです。大変申し訳ございません。毎日の通常清掃でもプラス時間をさいてやるべきではありましたが、スタッフによりできていない者もいたため、声掛け指導させていただいております。ご指摘があり、清掃に入らせていただきました。基本的には冬のシーズンが来る前に一度、夏が来る前に一度というペースだったので、それだけでは足りない部分をこの数か月お客様が多く感じております。1か月に一度は見るようにして、清掃も行いたいと思っております。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。またよろしければご利用くださいませ。フロント大橋
丸一ホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ
コロナの影響で、インバウンドが皆無だったのに、エアコンのフィルターメンテナンスがしてなく、効きが悪かった。スタッフ忙しく、仕方なく風呂場で清掃してドライヤーで乾燥してセットした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナ期間でインバウンドは皆無だとしても、
当ホテルはありがたいことに数か月ほぼ満室が続いております。
日本人のお客様でもいつも以上に来ていただいてるため、清掃も2か月前には清掃行っておりましたが、毎日稼働しているため、汚れやほこりもたまってしまっていたようです。
大変申し訳ございません。
毎日の通常清掃でもプラス時間をさいてやるべきではありましたが、スタッフによりできていない者もいたため、声掛け指導させていただいております。
ご指摘があり、清掃に入らせていただきました。
基本的には冬のシーズンが来る前に一度、夏が来る前に一度というペースだったので、それだけでは足りない部分をこの数か月お客様が多く感じております。1か月に一度は見るようにして、清掃も行いたいと思っております。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
またよろしければご利用くださいませ。
フロント大橋