楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.16
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-06 11:27:42

コロナの影響で、インバウンドが皆無だったのに、エアコンのフィルターメンテナンスがしてなく、効きが悪かった。スタッフ忙しく、仕方なく風呂場で清掃してドライヤーで乾燥してセットした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
丸一ホテル大阪梅田 2023-01-08 05:07:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナ期間でインバウンドは皆無だとしても、
当ホテルはありがたいことに数か月ほぼ満室が続いております。
日本人のお客様でもいつも以上に来ていただいてるため、清掃も2か月前には清掃行っておりましたが、毎日稼働しているため、汚れやほこりもたまってしまっていたようです。
大変申し訳ございません。


毎日の通常清掃でもプラス時間をさいてやるべきではありましたが、スタッフによりできていない者もいたため、声掛け指導させていただいております。
ご指摘があり、清掃に入らせていただきました。

基本的には冬のシーズンが来る前に一度、夏が来る前に一度というペースだったので、それだけでは足りない部分をこの数か月お客様が多く感じております。1か月に一度は見るようにして、清掃も行いたいと思っております。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
またよろしければご利用くださいませ。

フロント大橋

ご利用の宿泊プラン
【◇朝食なし】【現地決済】もっと特得プラン【現金orQRコード支払い限定】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム(1名から2名)】