楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス5
もう3回目の利用になりますが、お風呂に晩、朝と2回ゆっくり入れるのが大好きです。フロントの方達もとても親切で、食事や観光などの相談に乗ってくれるなど、とても助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを3度目のご利用頂きまして誠にありがとうございます。大浴場が特に朝は使う方が少なく、貸切のように使えます。夜も常時混んでいるわけではないので、入替にはなって申し訳ないのですが、大きなホテルの広めだけど混んでるとかよりもゆっくりつかれます。フロントスタッフの対応にもご満足いただけてなによりでございます。設備の大幅改善とかは難しいですが、接客などちょっとしたことで満足度も違うと思います。できることであれば対応するように、現在のスタッフも機械的な仕事だけではない分、リピーターになっていただける方も増えてまいりました。スタッフのやりがいにもつながりますし、小さいホテルだからこその近い接客でご満足いただける要素になってくれればと思っております。スタンプカードもスタートしたので、5泊で次回1000円割引となり、お得に利用できます。ぜひともまたお越しくださいませ。フロント大橋
丸一ホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ
もう3回目の利用になりますが、お風呂に晩、朝と2回ゆっくり入れるのが大好きです。フロントの方達もとても親切で、食事や観光などの相談に乗ってくれるなど、とても助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを3度目のご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場が特に朝は使う方が少なく、貸切のように使えます。夜も常時混んでいるわけではないので、入替にはなって申し訳ないのですが、大きなホテルの広めだけど混んでるとかよりもゆっくりつかれます。
フロントスタッフの対応にもご満足いただけてなによりでございます。
設備の大幅改善とかは難しいですが、接客などちょっとしたことで満足度も違うと思います。
できることであれば対応するように、現在のスタッフも機械的な仕事だけではない分、リピーターになっていただける方も増えてまいりました。
スタッフのやりがいにもつながりますし、小さいホテルだからこその近い接客でご満足いただける要素になってくれればと思っております。
スタンプカードもスタートしたので、5泊で次回1000円割引となり、お得に利用できます。
ぜひともまたお越しくださいませ。
フロント大橋