楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.12
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.13
  • 食事4.14

部屋4

投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 19:43:03

大阪駅からわりと近く、受付の方も丁寧に対応してくださったので、よかったです。
ただ1つ、大浴場の向かいの部屋でしたが、脱衣場での話し声が響いてかなりうるさかったです。
あまり気にしない方なので、物音などは大丈夫でしたが(気になる方は気になるかもしれません)、さすがに朝の5時過ぎに延々おしゃべりをしていたのには閉口しました。
利用者のマナーという問題もありますが、張り紙等をしていただけるとありがたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
《早割7》7日前までの予約限定!バーゲンプラン
和室(6畳)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
丸一ホテル大阪梅田 2010-06-08 21:39:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊自体はご満足いただけたようですが、大浴場での話し声が気になったとのことで、朝の巡回を増やして、客室の同じ階にあることで迷惑がかかってしまうということを考え、お声かけをさせていただくようにいたします。

貼り紙を追加して、巡回を行っていない時にもお客様自身で気をつけていただけるようにできればと思います。

忙しくなってくると巡回の頻度も減ってしまいます。

しかしながら、忙しい時こそ、お客様も多く、問題も起きやすくなっているかと思います。

より注意を払い、接客に努めたいと思います。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《早割7》7日前までの予約限定!バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【和室(6畳)】