楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.16
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.16
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-26 19:49:40

8月21~23日の2泊3日お世話になりました。
フロントの方の対応はやさしく親切でよかったです(*^_^*)
朝食は無料なのにパンが3種類もあったりヨーグルトがあったりして嬉しかった!
残念だったのは浴衣に穴が開いていたり、お風呂のお掃除が行き届いていなかったこと。
洗面台下の壁についていた髪の毛は2泊ともついたままでしたので自分でとりました。
見えにくい場所なんで仕方がないのかな?
お値段の割にはよいところだと思います☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
丸一ホテル大阪梅田 2010-08-31 21:38:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フロントの対応にご満足いただけたようでなによりでございます。

朝食もメニューを最近増やしたのですが、喜んでいただけて大変うれしく思います。

浴衣に穴が開いていたとのこと、確認不足で申し訳ございません。

リネンの業者と話してみようと思います。

お風呂の清掃不備、大変申し訳ございません。

洗面台の下の壁に2泊とも髪の毛がついていたとのこと、明らかに確認不足でございます、申し訳ございません。

清掃の最終確認をより目を凝らし、不快なご気分にさせないように清掃していきたいと思います。

これに懲りずぜひともまたご利用くださいませ。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《早割7》7日前までの予約限定!バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン】