楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.15
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.12
  • 食事4.16

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ssd1220さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

ssd1220さん [40代/男性] 2011-02-27 16:28:59

この周辺には良く泊まりますが、初めて利用しました。
何しろ安いので満足です。ウォシュレットとかネット環境とか、コストのかかることは仕方がないと思います。というのを前提に改善を望みたいことがあります。
部屋に、宿泊に関する基本的な説明書きがありませんでした。安全の手引きはありましたし、有料チャンネルやマッサージ、出前のチラシ等はあるのに、チェックアウト時刻や大浴場、食堂の利用等に関する情報がありません。それらを確認したくてフロントに聞こうにも内線番号すらわかりません。
エレベータ内には様々貼り紙がありましたが、数秒の間に目を通すのは無理です。立派な冊子でなくても、ワープロ打ちでクリアファイルに挟む程度であればすぐにでもできるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
丸一ホテル大阪梅田 2011-03-09 22:55:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ネット環境については有線LAN以外の部屋で無線LANがお使いいただける環境を導入いたしました。しかし、設定の問題でまだまだ接続が不安定でご案内の開始は先送りしております。ただ、今月中には対応できるかと思います。

ウォシュレットに関しては、優先順位を考えた結果とその他の問題もあり、一旦は共用トイレのみ導入になっております。

宿泊に関しての説明書きについてですが、お作りしようと思います。

フロントの内線番号は9番でございます。案内のシールを貼っているのですが、ないお部屋もあるかもしれません。

説明書きを作り、そちらにも掲載するようにいたします。

よりお客様視点に立ち、できる限り対応できるようにいたします。

またぜひとも当ホテルをご利用いただきますよう従業員一同、心よりお待ちしております。フロント大橋

ご利用の宿泊プラン
《早割7》7日前までの予約限定!バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】