楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
梅田駅から近く、利用しやすい距離でした。また、近所が繁華街にもかかわらず、内部は非常に静かで良かったです。ただ、逆にホテル内部の防音は甘く、廊下の足音や、子供が騒いでいる音は丸聞こえでした。また共用のトイレはアンモニア臭がきつく、においがこもっていました。大浴場は、朝の女性専用の時間に使わせてもらいました。広くて使いやすかったですが、女性の前に大風呂を利用した男性のお客さんが使用した、タオルやゴミが放置されたままでした。男性から女性へ切り替わる時に、清掃時間10分を取ってあるはずなのに、タオルがそのまま放置されているのはどうかと思います。値段を考えればこんなものかなと思いますが、もう少し衛生面に気を使ってほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。大阪駅や梅田駅など大阪の主要な駅から近いので、かなり便利にご利用いただけます。ホテル外の騒音についてはそれほど聞こえないと思います。ただ、廊下の音に関してですが、話し声などが聞こえることもあります。以前よりもご利用のお客様も増え、お子様連れや団体様も増えてきたので、一人でビジネス利用というお客様ばかりの時よりもお声が増えてきました。全館客室のドアの入れ替えを計画しております。ただ、その部屋だけをといったことではないので、計画を練った上で少し先にはなるかもしれません。できるだけ早い段階で実行したいと思います。今しばらくお待ちくださいませ。共用トイレのにおいですが、清掃時の確認不足もあったと思います。すぐ改善ができることだと思います。チェック体制の甘さが露呈したところだと思います。大変申し訳ございません。朝風呂の入れ替えの際もスタッフがスムーズに入れ替えができずゴールデンウィーク中というのもあり時間配分ができず、チェックがおろそかになったのではと思います。今回はご不満に残る点が多く、大変申し訳ございませんでした。部屋数は変わらないのですが、泊まる人数は急に増えるとドタバタしてしまい、うちのスタッフが対応しきれていないというのもスタッフ教育をまた考えていかなければいけないと思います。いつでも皆様に気持ちよく使ってもらえるように、心がけてさらに忙しい中でもスムーズに対応できるように柔軟性を持たせるようにしていきたいと思います。普段であれば、今回より違った印象を持っていただけると思います。これに懲りずまたぜひご利用くださいませ。フロント大橋
丸一ホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
レム新大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2014-01-04 13:17:17
ホテル法華クラブ大阪(大阪府)
投稿日:2012-08-18 12:45:26
東横INN福岡天神(福岡県)
4.0
投稿日:2011-09-12 21:32:39
丸一ホテル大阪梅田(大阪府)
2.0
投稿日:2011-05-07 23:00:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bluerose71さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ
梅田駅から近く、利用しやすい距離でした。また、近所が繁華街にもかかわらず、内部は非常に静かで良かったです。
ただ、逆にホテル内部の防音は甘く、廊下の足音や、子供が騒いでいる音は丸聞こえでした。また共用のトイレはアンモニア臭がきつく、においがこもっていました。
大浴場は、朝の女性専用の時間に使わせてもらいました。広くて使いやすかったですが、女性の前に大風呂を利用した男性のお客さんが使用した、タオルやゴミが放置されたままでした。男性から女性へ切り替わる時に、清掃時間10分を取ってあるはずなのに、タオルがそのまま放置されているのはどうかと思います。
値段を考えればこんなものかなと思いますが、もう少し衛生面に気を使ってほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大阪駅や梅田駅など大阪の主要な駅から近いので、かなり便利にご利用いただけます。
ホテル外の騒音についてはそれほど聞こえないと思います。
ただ、廊下の音に関してですが、話し声などが聞こえることもあります。
以前よりもご利用のお客様も増え、お子様連れや団体様も増えてきたので、一人でビジネス利用というお客様ばかりの時よりもお声が増えてきました。
全館客室のドアの入れ替えを計画しております。
ただ、その部屋だけをといったことではないので、計画を練った上で少し先にはなるかもしれません。できるだけ早い段階で実行したいと思います。今しばらくお待ちくださいませ。
共用トイレのにおいですが、清掃時の確認不足もあったと思います。すぐ改善ができることだと思います。チェック体制の甘さが露呈したところだと思います。大変申し訳ございません。
朝風呂の入れ替えの際もスタッフがスムーズに入れ替えができずゴールデンウィーク中というのもあり時間配分ができず、チェックがおろそかになったのではと思います。
今回はご不満に残る点が多く、大変申し訳ございませんでした。
部屋数は変わらないのですが、泊まる人数は急に増えるとドタバタしてしまい、うちのスタッフが対応しきれていないというのもスタッフ教育をまた考えていかなければいけないと思います。
いつでも皆様に気持ちよく使ってもらえるように、心がけてさらに忙しい中でもスムーズに対応できるように柔軟性を持たせるようにしていきたいと思います。
普段であれば、今回より違った印象を持っていただけると思います。
これに懲りずまたぜひご利用くださいませ。フロント大橋