楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.15
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.11
  • 食事4.16

食事4

17macyuさんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

17macyuさん [60代/女性] 2011-12-28 15:20:24

12月25日に宿泊。とにかく駅近くで安い所を探して、見つけたのがココ。
コンビニも近く、イベントで帰りが遅くなるのが分かっていたので、フロントが24時間対応が良かった。フロントの方の愛想も良かった。23時迄ならホテルからピザやカレーの宅配も可能だったし、お風呂も部屋風呂以外に大浴場があって、のんびり出来た。朝食もセルフで好きなように食べれたので満足。
ただ、立地が少し歓楽街の一角みたいな感じで、ちょっとビックリ。気にしなければ大丈夫かな。
あと、ホテルのイベントでチェックイン時にあるという「くじ引き」が無かったのが残念。当たりが無くなると終了とはあったけど、終了したなら「終了しました」と掲示しておいてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
丸一ホテル大阪梅田 2011-12-28 18:10:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

24時間営業に変更しまして、チェックアウトも11時に変更いたしました。よりご宿泊のお客様に動きが取りやすく、ゆったりご利用いただけるようにと体制を変えました。

当ホテルでできることとして設備を改装していくことは大きな金銭的負担にもなりかねないですが、サービス面では変えることができるならと変更いたしました。喜んでいただけて大変うれしく思います。

立地ですが、もともとは違う感じだったのですが、繁華街なので、少しずつ変わってきました。ただ、宿泊者にも快適に過ごしていただきたいので、街も変えていけるようにと警察とも協力して防犯活動や改善できるようにと活動をしております。

あとくじ引きの件ですが、まだ継続して実施しております。当日担当したスタッフがその他の接客に集中してしまい、おそらくくじ引きの対応を抜かしてしまったものだと思われます。

楽しみにしていただいていたのに、大変申し訳ございません。

2月までにもしご利用がございましたら、お声かけください。前回の分も合わせて引いていただければと思います。

確実に皆様にお声かけしなければいけないところ、毎日やっていく中で思っている以上に楽しんでいただけてるんだなと実感しております。

2月いっぱいは今のところできそうなので、当たりの状況次第でもしかすると3月もやっているかもしれません。

またの機会がございましたらぜひお越しくださいませ。フロント大橋

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】