楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
部屋2
大阪駅(梅田駅)から近くてこの価格は、かなりコストパフォーマンスが高くて良いと思いました。支払いに電子マネーが使えたのも、個人的にはかなり高評価です。私はかなりのSuicaヘビーユーザーなので、JR東日本圏外でSuicaが使えると大変ありがたいです。あと大浴場も良かったですが、チェックインしたのが21時でしたので、23時10分以降でないと入れなかったのがちょっとマイナスです。一つしかないので男女入れ替えで仕方ないのでしょうけれど、もう少し早い時間に入りたかったなぁ。設備面はいろいろと古さが目立って、特に入口の鍵がなかなかかからずに苦労しました。フロントに電話して何とかしてもらおうかと思いましたが、10分くらい格闘して何とかかかりました。まぁ、設備を更新しない代わりに価格を安くしてもらっている感じがしたので、悪い感じはしませんでした。また機会があれば泊まってもいいかなと思えるホテルではあります。そう言えば前の方の投稿で『チェックイン時にあるという「くじ引き」が無かったのが残念。』とありましたが、私もありませんでした。楽天からの予約、しかもラ・クーポン利用だから無いのかなぁと思っていましたが、言えば引けたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。大阪駅近ながらお手頃な価格でとりあえず皆様に知っていただきご利用いただきたいという気持ちで提供しております。関東からのお客様もかなり多いので、電子マネーでお支払いいただけるようにご用意しております。将来的にはパスモなど他の地域の地下鉄系電子マネーも使えるようになる予定です。大浴場が一つしかないために、ご不便をお掛けしております。女性の時間も短いので、極力遅めまでと設定したのが今の時間です。正直男女関係なく遅いお客様も多いので、時間の設定には悩むところです。なにとぞご理解くださいませ。お部屋の内鍵がかかりにくかったとのこと、申し訳ございません。ドアが少しずれていてかかりにくかったということだと思います。工事の者にまた修理するように伝えさせていただきます。基本的にオートロックなので、内鍵を閉めなくても外からは開かないのでご心配は要りません。くじ引きに関して、ご案内できなかったようで大変申し訳ございません。確実に実施していくべきことなのですが、スタッフ同士の認識不足や忙しさで対応できてなかったりあるかもしれません。先日の口コミからせっかく楽しみにしていただいているのにということがより認識しており、徹底するようにスタッフに伝達しております。まだ実施期間はございますので、もし2月までにお越しいただくことがあればスタッフにお声掛けくださいませ。また懲りずにお越しいただけますよう従業員一同、心よりお待ちしております。フロント大橋
丸一ホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム名駅南(愛知県)
4.0
投稿日:2024-01-10 13:23:04
ホテル タイセイアネックス(鹿児島県)
投稿日:2022-06-27 22:43:13
3.0
投稿日:2022-03-06 23:24:46
強羅温泉 桐谷 箱根荘(神奈川県)
投稿日:2022-01-06 12:19:26
天然温泉 因幡の湯 スーパーホテル鳥取駅北口(鳥取県)
投稿日:2021-11-26 11:32:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
スーパー白鳥1号さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ
大阪駅(梅田駅)から近くてこの価格は、かなりコストパフォーマンスが高くて良いと思いました。支払いに電子マネーが使えたのも、個人的にはかなり高評価です。私はかなりのSuicaヘビーユーザーなので、JR東日本圏外でSuicaが使えると大変ありがたいです。あと大浴場も良かったですが、チェックインしたのが21時でしたので、23時10分以降でないと入れなかったのがちょっとマイナスです。一つしかないので男女入れ替えで仕方ないのでしょうけれど、もう少し早い時間に入りたかったなぁ。設備面はいろいろと古さが目立って、特に入口の鍵がなかなかかからずに苦労しました。フロントに電話して何とかしてもらおうかと思いましたが、10分くらい格闘して何とかかかりました。まぁ、設備を更新しない代わりに価格を安くしてもらっている感じがしたので、悪い感じはしませんでした。また機会があれば泊まってもいいかなと思えるホテルではあります。
そう言えば前の方の投稿で『チェックイン時にあるという「くじ引き」が無かったのが残念。』とありましたが、私もありませんでした。楽天からの予約、しかもラ・クーポン利用だから無いのかなぁと思っていましたが、言えば引けたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大阪駅近ながらお手頃な価格でとりあえず皆様に知っていただきご利用いただきたいという気持ちで提供しております。
関東からのお客様もかなり多いので、電子マネーでお支払いいただけるようにご用意しております。将来的にはパスモなど他の地域の地下鉄系電子マネーも使えるようになる予定です。
大浴場が一つしかないために、ご不便をお掛けしております。女性の時間も短いので、極力遅めまでと設定したのが今の時間です。正直男女関係なく遅いお客様も多いので、時間の設定には悩むところです。なにとぞご理解くださいませ。
お部屋の内鍵がかかりにくかったとのこと、申し訳ございません。ドアが少しずれていてかかりにくかったということだと思います。工事の者にまた修理するように伝えさせていただきます。基本的にオートロックなので、内鍵を閉めなくても外からは開かないのでご心配は要りません。
くじ引きに関して、ご案内できなかったようで大変申し訳ございません。確実に実施していくべきことなのですが、スタッフ同士の認識不足や忙しさで対応できてなかったりあるかもしれません。先日の口コミからせっかく楽しみにしていただいているのにということがより認識しており、徹底するようにスタッフに伝達しております。
まだ実施期間はございますので、もし2月までにお越しいただくことがあればスタッフにお声掛けくださいませ。
また懲りずにお越しいただけますよう従業員一同、心よりお待ちしております。フロント大橋