楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.15
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.12
  • 食事4.16

総合3

ゆうちゃん3515さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

ゆうちゃん3515さん [30代/男性] 2012-01-06 13:28:57

コストパフォーマンスはすごくいいです。立地も最高です。
ロッカーのすみに髪の毛などのごみくずがたまっていました。
何日も清掃されていないようです。きれいにしてください。
スピードくじの企画はとても良いと思いますが、前後の客など
20人がすべてはずれでした。
当たらないくじならしないほうがいいと思います。
エレベーターには4種類のあたりがあるって書いてあります。
期待だけさせているように思います。逆に新年なら当たりを
増やすべきです。残念賞もありません。カウンターの従業員さんの
苦笑いもとても苦しそうでした。
企画は良いのでもっと煮詰めてください。
よろしくお願いします。
Tカードポイントが付くのはGOODでしたよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
丸一ホテル大阪梅田 2012-01-07 21:56:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ロッカーが汚かったとのこと申し訳ございません。お部屋のクローゼットではなく大浴場のロッカーのことでしょうか?確認をさせていただき、早急に掃除するように伝えます。

ぱっと見てわかるところだけでなく、よく見た時に気になってしまうところまでも掃除するべきだと思います。申し訳ございませんでした。

くじの企画は残念賞を容易していないのと、1等や何等とかのバリエーションを用意していないので、はずれか当たりのみになってしまっています。

今回初めてこのような企画を始めて実践していって直接お声を聞くこともありますが、次回行う際は内容も変えて提供できればと思います。

一応確立としては約10分の1なので、当たりが多い日もありますし、ことごとくはずれが続く日もございます。運次第な部分もありますが、こちらとしてもはずればかり見ていると申し訳ない気分になります。

お泊りいただくきっかけになってくれるような企画、お泊りいただいた方が喜んでくれたり、楽しんでくれるような企画をこれからも考えていきたいと思います。

ひとまずは2月でくじ引きのキャンペーンは終わる予定ですが、改めてまた実施するかもしれません。

またぜひともお越しいただけますよう従業員一同、心よりお待ちしております。フロント大橋

ご利用のお部屋
【トリプルルーム】