楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.12
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.13
  • 食事4.14

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-18 19:04:34

評価が高かったので予約しましたが、もう二度と泊まりません。繁華街なので治安はあまりよくないことは承知の上で予約しましたが、深夜から朝方にかけてカラオケの歌声がうるさすぎてとても寝れる状態ではありませんでした。更に、深夜廊下で大声で話す人の声もうるさく、お風呂の換気扇の音もうるさく、静かな環境で寝られなかったのが残念でした。更に、チェックイン時にフルネームで領収書を出すよう依頼したにも関わらず、名字のみだったためフルネームでの発行をお願いしましたが、名前を手書きで追加して書くだけでした。本来なら再発行していただけるものだと思うのですが・・・。今回のことはホテルに非がないこともありますが、同じくらいの値段でもっと静かな環境で泊まれるところも周辺にありますので次回からはそちらに行こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
丸一ホテル大阪梅田 2012-02-18 23:36:33

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊での対応、宿泊共にご満足頂ける結果にならず申し訳ございません。

カラオケの声がうるさかったとのこと、現在窓を2重窓にしているのですが、新しいタイプのものに変える予定ですので、今よりも外の音が聞こえなくなると思われます。

廊下での声ということですが、ドアの遮音性を高めのものに変える予定です。こちらも今年中に改装予定です。換気扇については、古くなってきているものは修理交換を行っておりますが、少しずつしかできておりません。こちらも順次交換できるように極力対応していきたいと思います。

チェックイン時の領収書対応ですが、あり得ないことだと思います。その際に対応したスタッフがまだ把握できておりませんが、再発防止するよう教育いたします。こういった対応で全てが嫌になってしまうこともあるかと思います。

同じくらいの価格で他にも確かにたくさんホテルがございます。だからこそ、当ホテルをご利用頂けるようにがんばっていかなければいけないと思っております。

少なくともといいますか、かなりお金がかかることも含んでおり、だめだから全て交換できるほど、潤ってはおりません。地道にがんばって、他の部分でカバーしたりできればと思っております。

音などに関して、改装などありましたら、楽天などでも告知すると思います。その際にでもまたぜひお越しくださいませ。ここが変わった、よくなったと実感して頂ければと思います。

これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。フロント大橋

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】