楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ガンジー ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ガンジー ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.40
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.40
  • 立地3.40
  • 部屋2.20
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂2.50
  • 食事2.00

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きー917625さんの ザ・ガンジー ホテル&リゾート のクチコミ

きー917625さん [50代/女性] 2016-04-29 00:04:42

3度目の宿泊となります。熊本地震の影響で、先のGW等、キャンセルが多く出ているらしく、静かな宿泊となりました。あいにくの雨でしたが、新緑が映え、初めて貸し切り風呂を利用し、癒されました。

ホテルで見た竹田市のケーブルテレビでも、竹田市全部で6000人ぐらいキャンセルがあるとかで、観光打撃、風評被害の対策がいる・・と話されていました。
まだ、余震もありますが、久住高原、白水鉱泉、長湯温泉~竹田市大好きな私としては、早い復興を願います。今回の旅では、ガンジーホテルさんだけでなく、行く先々で、訪れたことを感謝され、恐縮しました。それぞれの判断で、旅人・・という応援も、少しずつあってほしいものだと思うところです。また来訪します。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ザ・ガンジー ホテル&リゾート 2016-05-02 10:13:36

この度は、このような大震災に見舞われ余震の続く中、当ホテルにお越しいただきまして、従業員一同心より厚く御礼申し上げます。

ホテル自体に影響がなかったとはいえ、「お越しいただいたお客様に精一杯のおもてなしがはたして出来るのだろうか?」、「このような時期に営業は自嘲するべきなのだろうか?」等と自問しながらの毎日でした。ただ、久住は元気ですよ!ザ・ガンジーホテルは元気ですよ!と、しっかり発信していくことが、復興の第一歩と考え日々頑張ってまいります。

「また来訪します、頑張って」の御言葉を糧にもっともっと良いホテルを目指して精進してまいりますので、またお会いできる日をお待ち申し上げております。

ザ・ガンジーホテル&リゾート

きー917625さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ