楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.67
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.40
  • 食事4.20

総合1

Random Walkさんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

Random Walkさん [30代/男性] 2022-03-29 01:09:34

3月26日に一泊。明らかに人出が足りていないのに、自分の担当業務以外はやらないという姿勢・方針のため、ベルなどでちょくちょく待たされる。ホテルの価格やランクを考えると、微妙な対応と言わざるを得ないでしょう。

設備は整っており、部屋に関しては不満を感じませんでした。

最悪だったのが食事。19階のダイニングで食事をとったのですが、隣の年輩客がパーテーションを無視してL字型に座っていました。あの座り方だと、飛沫が私の方に飛んできてしまうのですが、誰も注意をしません。他に空いている席があったにも関わらず、あのような席に通されたことが実に不愉快でした。

あのような座り方を黙認してしまっては、適切にアクリル板を設置しているとは言えず、大阪府が定めている感染防止認証の要件も充たしていないのではないでしょうか。大阪府の方にも直接問い合わせてみようと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
大阪マリオット都ホテル 2022-03-30 11:12:08

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご意見ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。 接遇において、私どものお迎えするおもてなし、ご配慮が行き届かなかったことと、お詫び申し上げます。
レストランCOOKAでのお食事ご利用の際にも、ゆったりとお過ごし頂けるはずの大事なお時間を無にしてしまいました。 私ども、感染防止対策に努めておりますが、当該お客様への注意喚起が行き届いておりませんでした。 またご案内する席についてのご配慮も行き届きませず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、従業員の感染防止対策についての再教育ならびにご利用いただくお客様へ感染防止にご協力いただけますよう、早速改善いたします。
甚だ身勝手とは存じますが、どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。 次のお帰りを従業員一同こころよりお待ち申し上げております。
大阪マリオット都ホテル
客室部支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】24%OFF&ポイント5倍!39~49階 レギュラーフロア<食事なし>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 39~49階 禁煙】