楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.68
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.37
  • 食事4.20

総合4

サク子25さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

サク子25さん [50代/女性] 2023-02-04 15:25:57

県民割りを使って癒されにはじめての宿泊。クーポンをルームサービスで使いとても美味しい料理を素敵な52階の夜景と共に楽しめ、温かいモノは温蔵庫に感動しました。お風呂は自動の湯はりで入浴剤がありゆっくりと浸かりました。
朝食バイキングせっかく美味しい料理や飲み物すべて完璧だったのにサービス料払ってマリオットを名乗ってそれなりに接客すべきところであるはずですが、質の悪いアルバイトですか?すぐ食べ終わったらさげる見てますね?コーヒー頼んでたはずなのになかなか来ない。何人声かけたでしょうか。当然他のテーブルの様子も気になりますよね、あれ私が先に頼んだのにって
不愉快な思いをしました。
あとは楽しめました。
チェックインカウンターがエレベーター降りて何処なのか表示しといて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪マリオット都ホテル 2023-02-09 20:46:55

この度は、数あるホテルの中から大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴してご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋やお料理についてご満足いただいたご様子を拝見し、スタッフ一同光栄に存じます。
しかしながら、ご朝食のご利用時のお飲み物の提供に関して、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。ご滞在中のお客様の1日のスタートを担うレストランとして更なる教育・指導が必要と痛感しております。
頂戴したご意見については共有しサービス向上に努める所存でございます。また館内の案内については検討課題といたします。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪マリオット都ホテル
料飲支配人
矢田 将士

ご利用の宿泊プラン
【Seasonal Offer】39~52階☆朝食付 ~Marriott Bonvoy会員対象~
ご利用のお部屋
【アッパーフロア スーペリアダブル 50~52階 禁煙】