楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合5

SUGARAKIさんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

SUGARAKIさん [40代/女性] 2022-08-11 07:46:24

8月10日に宿泊しました。チェックインの時間より早く到着してしまったにもかかわらず、すぐに宿泊手続きをしていただきありがとうございました。当日近くで花火があるという情報を提供してもらったりとスタッフの対応が素晴らしかったです。
お食事も美味しかったのですが、小学生の息子には量が多くて、かなり残してしまい申し訳なかったです。
娘が修学旅行でも利用しており、立地やサービスは申し分なし。またこちらに来ることがありましたら利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2022-08-11 14:02:48

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館・ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、早速クチコミにもご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
当館ではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
ご宿泊頂きました日は嵐山で花火があるとの情報が当ホテルに入りましたので、お客様に少しでも「夏」を楽しんで頂きたくご案内させて頂いた次第でございます。
短い時間ではございましたが、お喜び頂けた様で私共も大変嬉しく存じます。
また、お子様のお食事に関しまして、貴重なご意見を頂き有難うございます。
量の問題は私共も悩ましいところではございますので、早速調理課に今回頂いたご意見を伝え、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
以前に娘様が修学旅行にてご利用頂いたとお伺いし、またご家族でご来館頂いたとの事、大変光栄でございます。
今後もお客様にご満足いただけます様、またごゆっくりお寛ぎ頂ける空間作りを目指し、スタッフ一同、日々精進して参ります。
また嵐山にお越しの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 和久

SUGARAKIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ