楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あわじ浜離宮 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックイン後、若い男性スタッフが、足を開き片足に重心をのせた状態で、館内説明。なんて横柄な態度。まっすぐ立って説明出来ないのかと、いきなりがっかりしてしまった。そんなことも教育がされていないとは。他のスタッフはよい人もいたが、自分の態度でホテルのイメージダウンに繋がるってわからないのか?朝食バイキングも、フルーツが残り少なくなってるのに、こちらから言わないと次が出てこなかったり、ヨーグルトのソースが空っぽなのに気が付かず、こちらから声をかけ出してもらう始末。テーブル席も少なく、他のホテルよりもコンパクトなスペースだったのに、気配りが行き届いていない感じ。バイキングのお皿も重く、料理を取るときに置く場所も少なく、利用人数が少なくてたまたま良かったけど、もう少し考えて欲しい。部屋は綺麗でよかった。チェックアウト前、部屋の廊下に別の部屋の掃除のスタッフがいて、こちらから挨拶したが、若い女の子は無視。ホテルマンとして考えられない。きちんと教育してもらいたい。フリードリンクは各階にしてほしい。何故二階だけないのか?アルコールのフリードリンクは良かった。料理は美味しかったが、変わった野菜の浅漬けが全然漬かってなくてまずかった。せっかくの漬物が漬かってないなんて、ありえない。ちゃんとしっかりつかった美味しい状態で出して欲しかった。他が美味しかっただけに残念でした。デザートも美味しかったけど、もっとさっぱり食べたかった。最後にあの大きさの和菓子はキツイ。小さい和菓子かゼリーと、かぼすかゆずのシャーベットかアイスを組み合わせてたら良かったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あわじ浜離宮 <淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの あわじ浜離宮 <淡路島> のクチコミ
チェックイン後、若い男性スタッフが、足を開き片足に重心をのせた状態で、館内説明。なんて横柄な態度。まっすぐ立って説明出来ないのかと、いきなりがっかりしてしまった。そんなことも教育がされていないとは。他のスタッフはよい人もいたが、自分の態度でホテルのイメージダウンに繋がるってわからないのか?朝食バイキングも、フルーツが残り少なくなってるのに、こちらから言わないと次が出てこなかったり、ヨーグルトのソースが空っぽなのに気が付かず、こちらから声をかけ出してもらう始末。テーブル席も少なく、他のホテルよりもコンパクトなスペースだったのに、気配りが行き届いていない感じ。バイキングのお皿も重く、料理を取るときに置く場所も少なく、利用人数が少なくてたまたま良かったけど、もう少し考えて欲しい。部屋は綺麗でよかった。チェックアウト前、部屋の廊下に別の部屋の掃除のスタッフがいて、こちらから挨拶したが、若い女の子は無視。ホテルマンとして考えられない。きちんと教育してもらいたい。フリードリンクは各階にしてほしい。何故二階だけないのか?アルコールのフリードリンクは良かった。料理は美味しかったが、変わった野菜の浅漬けが全然漬かってなくてまずかった。せっかくの漬物が漬かってないなんて、ありえない。ちゃんとしっかりつかった美味しい状態で出して欲しかった。他が美味しかっただけに残念でした。デザートも美味しかったけど、もっとさっぱり食べたかった。最後にあの大きさの和菓子はキツイ。小さい和菓子かゼリーと、かぼすかゆずのシャーベットかアイスを組み合わせてたら良かったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する