楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわじ浜離宮 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわじ浜離宮 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.56
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.47
  • 食事4.51

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あわじ浜離宮 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2019-05-21 09:47:40

お庭の露天風呂の形が気に入って予約させてもらったのに、写真に掲載されていた作りと全然違う!撮り方の問題ではなくて掲載されていた部屋と違いますよね?それってどうなんですか?
お風呂は虫がたくさん浮いていて外なので多少仕方ないかなと思いましたが一回お湯を抜いたら底は死骸だらけ。
彼がお風呂掃除しました。
カビもいっぱいで不衛生でした。
お風呂の温度も低く一回温度上げてもらいましたが、翌日の朝はまたぬるま湯で風邪引きそうになりゆっくり浸かることもできませんでした。

料理は品数が少なすぎる。
宿泊費とあまりにも比例してないと思います。
これだけ品数が少ないなら料金設定を下げるか品数増やした方がいいと思います。

彼氏の誕生日旅行に予約させてもらったのですが、一泊2日彼に旅館に対しての苦情を散々言われ最悪の誕生日旅行でした。
本当に残念です。
もっとレビューを見たら良かったと後悔でいっぱいです。
こんな外れ旅館初めて来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
あわじ浜離宮 <淡路島> 2019-06-02 20:38:09

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき有難うございました。しかしながら、お祝いでお越しいただいたにも関わらず、ご満足いただけないままお帰りいただく結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。
今回ご滞在いただきましたお部屋において清掃不備があり、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。毎日清掃をしておりますが、その後の確認も至らず申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後の清掃指導にも努めて参ります。
また、ご予約いただきましたお部屋タイプは2部屋ございます。2部屋共の写真を掲載しておりますが、誤解を招くものであったこと深くお詫び申し上げます。掲載方法を含め、今後必ず改善させていただきます。貴重な意見をいただけましたこと感謝致しております。
折角お越しいただきましたが、ご不快な気持ちの残るご宿泊となりましたこと心よりお詫び申し上げます。この度いただきましたご意見をスタッフで共有し精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【特選】淡路島西浦の地魚や淡路牛の和風ステーキを味わう季節の特選懐石・淡路野菜とともに
ご利用のお部屋
【【特別フロア】露天風呂付客室 TypeF】