楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわじ浜離宮 <淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわじ浜離宮 <淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.56
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.45
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの あわじ浜離宮 <淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2019-10-06 21:12:53

母の卒寿の誕生で娘、娘夫婦の5人で2、3階の2部屋で宿泊しました。
3階の和洋室が3人で娘が布団で寝たけど、畳に薄い敷布団1枚なので体が痛くて寝られなかったようです。布団かマトッレスがもう1枚あればよかったです。

2階の娘夫婦の部屋はクローゼットの壁面と金庫の間に前の宿泊者の丸めた靴下?があり興ざめでした。また娘婿の名前での予約でしたが、かみそりがなくヘアーバンドが2個でした。

3年まえにも母の誕生日で宿泊して、景色もいいし接客も気持ちよく、食事も大変おいしく、記念写真もとってもらいまた来たいね、と今回の宿泊になりました。
今回も接客も食事もよかったけれど、上記の3点がちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
あわじ浜離宮 <淡路島> 2019-10-17 23:41:23

この度はあわじ浜離宮をご利用頂き誠に有難うございます。再度のご来館にも関わらず、ご期待に反する結果となってしまい申し訳ございませんでした。アメニティの準備不備や清掃が行き届いておらず深くお詫び申し上げます。ハウスキーパーのスタッフにも共有し、再発防止に努めて参ります。
日々お客様からいただくご指摘をもとに、改善しこれからもスタッフ一丸となって精進して参ります。また是非ご家族様で日々の疲れを癒しにお越しいただければ幸いでございます。この度のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
≪早得21≫淡路島西浦の地魚・淡路牛・島の旬野菜を味わう季節の味覚懐石 (10/1~)
ご利用のお部屋
【【モデレートフロア】和洋室A(和室8帖+ツイン/禁煙)】