楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都新町 別邸のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅からは少し遠いですが、京都の街並みに馴染んだ外観が素敵でした。フロントの方々がとても感じよく、出かけるときや戻ってきたときお客様対応中以外の方は必ず「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」と挨拶してくださり、それだけでとてもうれしかったです。部屋は少し狭かったですが、通りに面した格子窓の部屋だったので窓を開けることも出来、息苦しさや閉塞感を感じることもなく快適に過ごせました。バス・トイレ別だったので自宅のお風呂のようにくつろげました。一番期待していた朝食は期待以上に美味しかったです。どれも優しい味であっさりしていて野菜中心で最高でした。ただ、サーブする男性の方がちょっと冷たかった気がします。おじいさんがコーヒーがないと言っているのに「出ないだけじゃないですか?」と言い去ってしまい、再度声をかけても知らんふり。中年の男性が同じことを言ったら「すぐにお持ちします」と入れ物を外していました。これを目にしなければすべて最高だったと思います。バゲージサービスはとても便利ですね。京都駅に着いてすぐに預けて観光に行くことができ、チェックアウトした日は新幹線ギリギリまで観光してから受け取って帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。数々のお褒めの言葉を頂戴できまして、スタッフ一同光栄に存じます。しかしながら、レストランスタッフの接遇について、ご不快な念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。ご利用いただくお客様の心情に寄り添った態度ではないことは明らかであり、弁明の余地がございません。日頃より全スタッフでご利用いただくお客様、お1人お1人を大切におもてなしさせていただくよう心掛けておりますが、この度の対応はその姿勢が整っておらず、お客様にご不快な念をお掛けする結果となってしまい重ねてお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、レストランスタッフに共有いたしまして、再度スタッフに指導教育をいたして参る所存でございます。末筆となりますが、ご多忙にも拘らずご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んで参ります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。三井ガーデンホテル京都新町 別邸宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都新町 別邸 クチコミ一覧へ
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-12-01 23:24:05
三井ガーデンホテル京都新町 別邸(京都府)
投稿日:2022-11-19 23:03:07
ホテルモントレ姫路(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-11-19 22:45:59
博多東急REIホテル(福岡県)
投稿日:2011-04-26 22:57:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
milkfjkさんの 三井ガーデンホテル京都新町 別邸 のクチコミ
駅からは少し遠いですが、京都の街並みに馴染んだ外観が素敵でした。フロントの方々がとても感じよく、出かけるときや戻ってきたときお客様対応中以外の方は必ず「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」と挨拶してくださり、それだけでとてもうれしかったです。
部屋は少し狭かったですが、通りに面した格子窓の部屋だったので窓を開けることも出来、息苦しさや閉塞感を感じることもなく快適に過ごせました。
バス・トイレ別だったので自宅のお風呂のようにくつろげました。
一番期待していた朝食は期待以上に美味しかったです。どれも優しい味であっさりしていて野菜中心で最高でした。
ただ、サーブする男性の方がちょっと冷たかった気がします。おじいさんがコーヒーがないと言っているのに「出ないだけじゃないですか?」と言い去ってしまい、再度声をかけても知らんふり。中年の男性が同じことを言ったら「すぐにお持ちします」と入れ物を外していました。これを目にしなければすべて最高だったと思います。
バゲージサービスはとても便利ですね。京都駅に着いてすぐに預けて観光に行くことができ、チェックアウトした日は新幹線ギリギリまで観光してから受け取って帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都新町 別邸にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。数々のお褒めの言葉を頂戴できまして、スタッフ一同光栄に存じます。
しかしながら、レストランスタッフの接遇について、ご不快な念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。ご利用いただくお客様の心情に寄り添った態度ではないことは明らかであり、弁明の余地がございません。日頃より全スタッフでご利用いただくお客様、お1人お1人を大切におもてなしさせていただくよう心掛けておりますが、この度の対応はその姿勢が整っておらず、お客様にご不快な念をお掛けする結果となってしまい重ねてお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、レストランスタッフに共有いたしまして、再度スタッフに指導教育をいたして参る所存でございます。末筆となりますが、ご多忙にも拘らずご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んで参ります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
宿泊支配人