楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋、大浴場、食事は満足だがチェックイン、アウト手続きが機械でセルフとなったことは残念。人件費削減のため仕形がないが挨拶や感謝が減ってしまう感じがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお部屋や大浴場、お食事につきましてご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じております。しかしながら、昨今のコロナ禍の情勢において、非接触型のお手続きが推奨される中、私共もチェックイン・チェックアウトを機械化を導入いたしましたが、お客様からのご指摘の通り、お声がけやお話しをする機会が減少している現状を、私共も重要な課題と認識いたしており、目下改善に努めておる次第でございます。自動チェックイン機を利用されるお客様にも積極的に挨拶やお声掛けをし、適切な距離を保ちつつお客様に寄り添った接遇が出来るように、スタッフには教育を徹底してまいります。またご入用の場合には、チェックインやチェックアウトはフロントカウンターでも承っておりますので、ぜひご検討いただければと存じます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ一覧へ
ホテルコルディア大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2022-05-27 19:28:55
三井ガーデンホテル大阪プレミア(大阪府)
4.0
投稿日:2022-04-13 17:24:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
なし8700さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ
部屋、大浴場、食事は満足だがチェックイン、アウト手続きが機械でセルフとなったことは残念。人件費削減のため仕形がないが挨拶や感謝が減ってしまう感じがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋や大浴場、お食事につきましてご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じております。
しかしながら、昨今のコロナ禍の情勢において、非接触型のお手続きが推奨される中、私共もチェックイン・チェックアウトを機械化を導入いたしましたが、
お客様からのご指摘の通り、お声がけやお話しをする機会が減少している現状を、私共も重要な課題と認識いたしており、目下改善に努めておる次第でございます。
自動チェックイン機を利用されるお客様にも積極的に挨拶やお声掛けをし、適切な距離を保ちつつお客様に寄り添った接遇が出来るように、スタッフには教育を徹底してまいります。
またご入用の場合には、チェックインやチェックアウトはフロントカウンターでも承っておりますので、ぜひご検討いただければと存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人