楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.18
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.23
  • 食事4.09

総合4

なし8700さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

なし8700さん [50代/男性] 2022-04-13 17:24:45

部屋、大浴場、食事は満足だがチェックイン、アウト手続きが機械でセルフとなったことは残念。人件費削減のため仕形がないが挨拶や感謝が減ってしまう感じがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2022-04-15 09:07:06

いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋や大浴場、お食事につきましてご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じております。
しかしながら、昨今のコロナ禍の情勢において、非接触型のお手続きが推奨される中、私共もチェックイン・チェックアウトを機械化を導入いたしましたが、
お客様からのご指摘の通り、お声がけやお話しをする機会が減少している現状を、私共も重要な課題と認識いたしており、目下改善に努めておる次第でございます。
自動チェックイン機を利用されるお客様にも積極的に挨拶やお声掛けをし、適切な距離を保ちつつお客様に寄り添った接遇が出来るように、スタッフには教育を徹底してまいります。
またご入用の場合には、チェックインやチェックアウトはフロントカウンターでも承っておりますので、ぜひご検討いただければと存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大阪駅から無料シャトルバスで10分の中之島にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブルWEST【禁煙】 1名利用】
なし8700さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ