楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.17
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.20
  • 食事4.06

総合5

takemikatukeiさんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

takemikatukeiさん [50代/男性] 2022-05-29 14:43:25

とてもきれいなホテルでサービスもよく満足しました。
チェックアウト時に、京阪電車(最寄りの駅)の運行状況は教えてほしかったです。
9時42分から人身事故により全線で止まっていましたが、10時40分のチェックアウト時に何も伝えてもらえず、
駅まで行くと運行を見合わせているとアナウンスがありました。地下鉄まで歩きましたが、チェックアウト時に教えてもらっていれば、送迎バスにすることもできました。最寄りの電車の運行状況はタイムリーに教えてもらえると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2022-05-30 06:28:31

この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
綺麗なホテルでサービスも満足したとのお言葉拝見し、私どもも大変嬉しく存じます。

しかしながら京阪電車が全線止まっていたにもかかわらず、ご出発時に運行情報についてご案内ができておらずご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、最寄り駅の運行情報については把握すべき点でございます。
今後はよりお客様目線でのサービス提供ができますよう一同尽力して参ります。

またお気づきの点がございましたら、いつでもお申し付けいただければと存じます。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【13階以上確約&ラウンジ利用可】コンセプトフロアでワンランク上の寛ぎのひとときを(朝食付)
ご利用のお部屋
【<コンセプトフロア>スーペリアクイーンEAST【禁煙】 2名】
takemikatukeiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ