楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.17
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.27
  • 食事4.13

総合3

しーたん219さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

しーたん219さん [40代/女性] 2022-05-29 20:50:55

3度目の利用です。
3時過ぎに到着しましたが、すでに駐車場が満車と言う事で、今回初めて近くの駐車場を紹介してもらい利用しました。
料金は1日1200円とリーズナブルでしたが、出庫の際、精算してカーナビをセットして車を動かしたらその数分の間に下から板が上がって来ていたようで車に傷がつきました。すぐに管理会社に連絡をして、事情を説明したところ、事故対応(保険対応)にさせてもらう、これから担当に行かせるとの話でしたがしばらくして折り返しの電話で、事故対応はできない、担当も何時に行けるか分からないと非常に不愉快な対応をされました。
何時になるかわからないものを待つわけにはいかないので、板を遠隔操作で下ろしてもらいましたが、その際の傷もご自身で対応してくださいと言われましたが、自宅まで2時間、子どもも乗せていましたので渋々承知しました。
楽しい旅が台無しになりました。
今回の件はホテルには全く非はありませんが、今後は駐車場が完備してあるか、予約できるホテルに宿泊しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2022-06-01 13:32:16

いつも三井ガーデンホテル大阪プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館の駐車場が満車であったために、その後に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
何度もご利用いただいておりますのでご存知だとは思いますが、当館の駐車場は先着順でご案内をしており、週末などの繁忙日には早いお時間から満車になることが多くございます。
ご予約を承ることができず心苦しいのですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後、来阪の機会がございましたらご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊支配人