楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.29
  • 食事4.15

総合5

とびすけ6650さんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

とびすけ6650さん [50代/男性] 2022-06-28 07:07:24

大阪いらっしゃいキャンペーンでお得に泊まらせてもらいました。部屋や立地、眺めなど大変満足しました。一つだけ、言わせてもらうと、チェックインの時に長蛇の列で随分待たされました。3つカウンターあるのに2つだけしか使われておらず、スタッフさんはたくさんいるのになぜ開けないのか不思議で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2022-06-29 17:18:11

この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋では快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
お寛ぎいただけることこそが私どもの何よりの喜びでござます。
一方でチェックイン時にはご案内までに貴重なお時間を頂戴し、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘ありました不使用のカウンターでございますが、弊社都合で申し訳ございませんがイレギュラー時の予備カウンターとしてクローズさせていただいておりました。
スタッフはカウンター対応、ロビーアテンダント、電話対応、ご滞在中のお客様のデリバリー対応等分担でさせていただいておりますが、出来得る限りスムーズにご案内できるよう努めてまいります。

ご迷惑をおかけしながら誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、
ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
大阪府・近隣府県限定【大阪いらっしゃい2022】水と緑にあふれる中之島にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【モデレートクイーンEAST【禁煙】 2名利用】