楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大阪プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.20
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.22
  • 食事4.09

総合4

NoNakaさんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ

NoNakaさん [60代/男性] 2022-12-05 15:32:26

ホテルそのものには満足でした。
しかし、フロントの対応がとても”プレミア”どころではなかった。
全国旅行支援を用いて予約していたのだが、妻の確認書類(スマホ)に少し不備があり少しトラブった。
対応したのは研修生というタグをつけていたのだが、次の食事の予約があるといっても、妻と何度も同じような問答を繰り返し、何度も相談のために奥の部屋と往復をし無駄に時間を費やすだけだった。
らちが明かないので、予約先に連絡し時間を30分遅らせてもらい
(これができたからよかったようなもの、予約キャンセルされたらブチ切れていた!)
食事予約があるからもうあとで、と話を打ち切った。(予定より1時間遅れ)
帰ってきてから話を伺うと、やはり書類が不備なので割引ができない。差額が必要ということだったが、それは初めからわかっていたことであり、それならそれで初めから選択肢として言っておけば無駄な時間を使うことはなかった。
研修生なりにお客の要望に応えようと努力をしていたのであろうが、結果は逆であり、
またホテルとしても、トラブった場合には研修生ではなく正規の人に対応を変わるべきである。
更には支払い時に(正規の人だと思うが)カード払いした後になって金額を間違えていました、
と言ってくる始末。差額を電卓で計算していて、「0と8を見間違えた」と言い訳をした。
高級(?)ホテルのフロントが確認を十分せず金額を間違えて請求する?ありえないと思った。
たまたまかもしれないが、信用を大きく損ねる出来事であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2022-12-07 07:06:30

この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご滞在についての感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にはお急ぎにもかかわらず、全国旅行支援の適用についてお時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から次のご予定についてご申告いただいたにも関わらず、結果的にご予定を遅らせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またお支払いいただいた際も、私共の確認不足により誤った金額でクレジットカードのご精算をしており大変ご迷惑をおかけいたしました。
今回のご滞在では、お客様の貴重なお時間を何度も頂戴してしまい誠に申し訳ございません。
心地良いサービスをお客様皆様にご提供できますよう、スタッフ全員で今回の一件を重く受け止め、改善して参る所存でございます。またお気付きの点ございましたら御遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、お感じになられていらっしゃる不信感を払拭させて頂ける挽回のご機会を、いまいちど賜れましたら幸甚でございます。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までの予約がお得!大阪駅からシャトルバスで10分の中之島にステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】 2名利用】
NoNakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ