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三井ガーデンホテル大阪プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルそのものには満足でした。しかし、フロントの対応がとても”プレミア”どころではなかった。全国旅行支援を用いて予約していたのだが、妻の確認書類(スマホ)に少し不備があり少しトラブった。対応したのは研修生というタグをつけていたのだが、次の食事の予約があるといっても、妻と何度も同じような問答を繰り返し、何度も相談のために奥の部屋と往復をし無駄に時間を費やすだけだった。らちが明かないので、予約先に連絡し時間を30分遅らせてもらい(これができたからよかったようなもの、予約キャンセルされたらブチ切れていた!)食事予約があるからもうあとで、と話を打ち切った。(予定より1時間遅れ)帰ってきてから話を伺うと、やはり書類が不備なので割引ができない。差額が必要ということだったが、それは初めからわかっていたことであり、それならそれで初めから選択肢として言っておけば無駄な時間を使うことはなかった。研修生なりにお客の要望に応えようと努力をしていたのであろうが、結果は逆であり、またホテルとしても、トラブった場合には研修生ではなく正規の人に対応を変わるべきである。更には支払い時に(正規の人だと思うが)カード払いした後になって金額を間違えていました、と言ってくる始末。差額を電卓で計算していて、「0と8を見間違えた」と言い訳をした。高級(?)ホテルのフロントが確認を十分せず金額を間違えて請求する?ありえないと思った。たまたまかもしれないが、信用を大きく損ねる出来事であった。
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この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在についての感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。チェックイン時にはお急ぎにもかかわらず、全国旅行支援の適用についてお時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から次のご予定についてご申告いただいたにも関わらず、結果的にご予定を遅らせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。またお支払いいただいた際も、私共の確認不足により誤った金額でクレジットカードのご精算をしており大変ご迷惑をおかけいたしました。今回のご滞在では、お客様の貴重なお時間を何度も頂戴してしまい誠に申し訳ございません。心地良いサービスをお客様皆様にご提供できますよう、スタッフ全員で今回の一件を重く受け止め、改善して参る所存でございます。またお気付きの点ございましたら御遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、お感じになられていらっしゃる不信感を払拭させて頂ける挽回のご機会を、いまいちど賜れましたら幸甚でございます。またのご利用をお待ちしております。宿泊支配人
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シェラトン都ホテル大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2022-12-25 16:41:41
三井ガーデンホテル大阪プレミア(大阪府)
投稿日:2022-12-05 15:32:26
ホテルサンルートソプラ神戸(兵庫県)
投稿日:2014-02-04 09:57:42
東横INN播州赤穂駅前(兵庫県)
3.0
投稿日:2012-08-20 21:46:22
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総合4
NoNakaさんの 三井ガーデンホテル大阪プレミア のクチコミ
ホテルそのものには満足でした。
しかし、フロントの対応がとても”プレミア”どころではなかった。
全国旅行支援を用いて予約していたのだが、妻の確認書類(スマホ)に少し不備があり少しトラブった。
対応したのは研修生というタグをつけていたのだが、次の食事の予約があるといっても、妻と何度も同じような問答を繰り返し、何度も相談のために奥の部屋と往復をし無駄に時間を費やすだけだった。
らちが明かないので、予約先に連絡し時間を30分遅らせてもらい
(これができたからよかったようなもの、予約キャンセルされたらブチ切れていた!)
食事予約があるからもうあとで、と話を打ち切った。(予定より1時間遅れ)
帰ってきてから話を伺うと、やはり書類が不備なので割引ができない。差額が必要ということだったが、それは初めからわかっていたことであり、それならそれで初めから選択肢として言っておけば無駄な時間を使うことはなかった。
研修生なりにお客の要望に応えようと努力をしていたのであろうが、結果は逆であり、
またホテルとしても、トラブった場合には研修生ではなく正規の人に対応を変わるべきである。
更には支払い時に(正規の人だと思うが)カード払いした後になって金額を間違えていました、
と言ってくる始末。差額を電卓で計算していて、「0と8を見間違えた」と言い訳をした。
高級(?)ホテルのフロントが確認を十分せず金額を間違えて請求する?ありえないと思った。
たまたまかもしれないが、信用を大きく損ねる出来事であった。
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この度は三井ガーデンホテル大阪プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご滞在についての感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にはお急ぎにもかかわらず、全国旅行支援の適用についてお時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から次のご予定についてご申告いただいたにも関わらず、結果的にご予定を遅らせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またお支払いいただいた際も、私共の確認不足により誤った金額でクレジットカードのご精算をしており大変ご迷惑をおかけいたしました。
今回のご滞在では、お客様の貴重なお時間を何度も頂戴してしまい誠に申し訳ございません。
心地良いサービスをお客様皆様にご提供できますよう、スタッフ全員で今回の一件を重く受け止め、改善して参る所存でございます。またお気付きの点ございましたら御遠慮なくご指摘下さいますようお願い申し上げます。
手前勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、お感じになられていらっしゃる不信感を払拭させて頂ける挽回のご機会を、いまいちど賜れましたら幸甚でございます。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人