楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.15
  • 食事4.01

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Heiro000さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

Heiro000さん [20代/女性] 2017-10-02 21:15:18

ホテル中がタバコの匂い。部屋に入ってもやはりタバコ。直前の予約で喫煙室しかなく、仕方なかったのですが、かなり苦痛でした。
お風呂にはピンク滑りと黒カビが有り、ゆったりなんてとてもできませんでした。
ピンク滑りはこすれば落ちます。清掃が雑だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017-10-03 13:55:33

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、当施設をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。
今回ご指摘の清掃状況、館内の喚起について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。私以下スタッフ一同、今回の内容について真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃点検の仕組みの見直しを行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【仙台の中心部、東二番丁通にあるホテル】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆ダブル◆喫煙室【14平米】Wi-Fi完備◆】