楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.09
  • 食事4.01

立地3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-02 21:14:07

古い施設です。
しかも汚い。部屋はホコリだらけ。エアコンもドライヤーも全てにホコリ。
空気清浄機もない。体を悪くしそう。
経営者は怠慢です。
古いけど、キレイにしているホテルは多いですが、古い汚いは初めて。二度と泊まらない。というか、こんなホテルに泊まってはイケナイ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022-10-04 17:51:06

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃状況、設備面につきましてに大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
設備・清掃の点検を密におこない、清掃スタッフと共有し不備等の改善を図って参ります。

お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%付】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】