楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
立地3
古い施設です。しかも汚い。部屋はホコリだらけ。エアコンもドライヤーも全てにホコリ。空気清浄機もない。体を悪くしそう。経営者は怠慢です。古いけど、キレイにしているホテルは多いですが、古い汚いは初めて。二度と泊まらない。というか、こんなホテルに泊まってはイケナイ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃状況、設備面につきましてに大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。設備・清掃の点検を密におこない、清掃スタッフと共有し不備等の改善を図って参ります。お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズマネージャー 中山伸司
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
古い施設です。
しかも汚い。部屋はホコリだらけ。エアコンもドライヤーも全てにホコリ。
空気清浄機もない。体を悪くしそう。
経営者は怠慢です。
古いけど、キレイにしているホテルは多いですが、古い汚いは初めて。二度と泊まらない。というか、こんなホテルに泊まってはイケナイ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルプレミアムグリーンヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃状況、設備面につきましてに大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
設備・清掃の点検を密におこない、清掃スタッフと共有し不備等の改善を図って参ります。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、改善を図り快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司